ギルド@スライ | 絆のKIZUNA

ギルド@スライ

ギルドってなんだろう?

とmixiのほうで話をしたのでなんとなく。。。

絆の人は・・・

あっとほーむな気がするようでします(どっち

PT

今日のイダにて。

まぁ、5人だけですがね。

最近in率が下がってるみたいです。

引退者やらなにやらうちのギルドでもいるのかもしれません。

PT2

んでこんな感じ~。

大体PT組んで遊んでます。

大体、なのでもちろん他のところにもいきますが。

ギルチャは某大統領(某になってません)がきたら夜の時間になります(ぉぃ

とまぁ、抑止力(自分w)がそこで働くわけですが。。。

それはさておき

ギルドってなんでしょうかね?

自分は結局はただの集まりにしかすぎないと思ってます。

ただの集まりですが、それをどう活かすかは個人個人次第です。

集まりという白紙に何を書くか。

白紙を折るか。

捨てるか。

それは自分が決めることだと思ってます。

あなたにとってギルドってなんですか?

そう聞いてみたいです。