2005-12-18 01:37:17

(´・ω・`)@メリエル

テーマ:ブログ

毎日イダーでlv上げては聖戦にでて

30分で終わってもどって・・・

正直飽きてきちゃいますねぇ(´ρ`)ハァハァ

こんなこと書いてもしかたないですね(´・ω・`)

初カキコなので少々自分のことでも。。。

MMOは無料とかいろいろやってはきたけど

課金してまでやってるのはRFで二つ目になるかな・・・

前のは3年ちょいずっとやってたゲームがあるけど

11月にサービス終了(´・ω・`)

丁度クローズβやオープンβなどをやってるうちに

前のゲームが3Dでなかったのでやっぱり流行の?3Dだなぁってことで

RFに決めた気がします。

クローズβでは制限あったのでそんなに廃人との差がなかったけど

やってみてlv上げが廃すぎでしたw

とりあえず目標はlv45にしたいのでイダーでPT組んでください(´ρ`)ハァハァ

それでは初記念にステータスでも・。・(ちょっと古いのは内緒です・x・

(´¬`)

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-12-17 21:53:32

メサイヤの方々

テーマ:ブログ

にょ みょう ほう


今日は たくさんメサイヤの方々と遊んでいただきました~


1時間近く遊んでたのかな( ´-`)?


また会った時は遊んでくださいねー


こういう時対話のジェードがあったらなぁ・・・と思うのであった・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-16 16:47:52

熟練晒し@エンド

テーマ:RF

特にネタがないので熟練晒し

          エンド                      End

        アーマーライダー                 チャンドラ

(@_@;) (@_@。

←がメインのアーマーライダーの熟練→がセカンドのチャンドラの熟練かな

最近ライダーのほう飽きてきて放置してたけどがんばって45まであげたいなー

セカンドもホーリー上級目指してがんばるぞ!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-13 01:28:57

ギルド@スライ

テーマ:ギルド

ギルドってなんだろう?

とmixiのほうで話をしたのでなんとなく。。。

絆の人は・・・

あっとほーむな気がするようでします(どっち

PT

今日のイダにて。

まぁ、5人だけですがね。

最近in率が下がってるみたいです。

引退者やらなにやらうちのギルドでもいるのかもしれません。

PT2

んでこんな感じ~。

大体PT組んで遊んでます。

大体、なのでもちろん他のところにもいきますが。

ギルチャは某大統領(某になってません)がきたら夜の時間になります(ぉぃ

とまぁ、抑止力(自分w)がそこで働くわけですが。。。

それはさておき

ギルドってなんでしょうかね?

自分は結局はただの集まりにしかすぎないと思ってます。

ただの集まりですが、それをどう活かすかは個人個人次第です。

集まりという白紙に何を書くか。

白紙を折るか。

捨てるか。

それは自分が決めることだと思ってます。

あなたにとってギルドってなんですか?

そう聞いてみたいです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-08 14:08:04

スペック@旅行中のスライ

テーマ:その他?
個人的なことを書くことはやめようと思ったけど、暇なのでつい。。。

昨日久しぶりにネカフェにいきました。

自分「どれも同じくらいのスペックですかね?」
店員「こちらのは高いですよ~。」

ふみ。
行ったネカフェはお世辞にも大きいところとはいえない。
RFなんてインストしてあるのだろうか?
そんなことを思いながら起動。



あった!



RFやるじゃないか(何が
どれくらい人気があるのかしらないのでネカフェによってはないところもあるのではなかろうか?
と思ってました。

RF起動

ふと画面のよこを見てみると、

リネージュ2対応スペック

みたいなことが書いてある。
ほー。
ほーー。
なるほど、快適。
自分ちにあるのより快適だった。
リネージュおそるべし。
と今更ながらおもってみたり。
スペック次第でほんとかわるものだね~。
RFが新鮮に見えました。


ところかわって友人宅(旅行中なので)
自分がもってきてるのはノートPC、しかもiBookというなんで買ったんだろうと今は思ってるけど
使いやすくなってきて、いいっかぁと思ってます。
まぁ、その話はおいといて。
友人のPCもノートPC。
winなのでまだよかった。
そうそうネカフェでRFしてもだるいので(旅行中にRFかよ)
友人のノートPCにDL。
ふぉっふぉっふぉ。

落とし終わった。

いざ起動。

・・・!?

重い。
いや、反応がにぶい。
とりあえず、狩りをしてみる。

マウス動くのが遅くてタゲできないorz
タゲしたらもうカリアナ終わってる。

orz

だめだなぁ。。。
スペックが低いとこうもかわるものか、としみじみ思いました。

高いスペック。
低いスペック。

当たり前のことですが

世界が変わりますね。
みんなはどれくらいのスペックでRFやってるんだろう?
とちょっと疑問に思いました。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-06 10:43:46

リファイン注意! @ぷろ

テーマ:RF

コンニチハ!すでに二回リファインしてもう後がないプロキオンです。

43まではレンジャ一筋で、デスペラ>ヒドゥンでしたが・・・・

43黒の威力と収入に憧れて勢いでライダーになりました

愛車ゴリ

その後火山でひたすら金策して45装備と40武器のアップグレードを済ませる予定でした。

ちなみに43黒を使って火山狩場でライバルなしなら時給4M、40インテがでれば臨時収入もはいるのでかなりウマイです。

ですが・・・・デュアルではコラアクの強者と戦うとスグ壊れます。降りても以前のようには戦えません。

気がついたらまたリファインしてましたよ!w

すでに二回リファインしたので次のリファインには10000Gかかります。

実質これが最終職になるので、ヒドゥンかセンチか決めかねてデスペラードで止めていました。

でも、、ダメですね。宙ぶらりんの状態に耐え切れずセンチネルになりました。

聖戦ではセンチネルのクラススキルかなり使えます。ディレイが長くて共有なのが辛いですが、すべての効果を消すスキルも、FP減スキルも効果は高め。あとは未実装の俊足スキルを待つのみ! いつまでたっても実装されないような気もしますが・・・・。

ヒドゥンとセンチを比較して見ると、対人ならセンチ、それ以外はヒドゥンのほうがいいですね。

センチネルはヒドゥンより1000ほどHPが低いです。その代わり無駄にFPが増えます。

またヒドゥンに戻りたくなったら気合で200M貯めます!

皆さん、くれぐれも英雄の誘惑に負けないようにしてくださいね~

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-03 08:06:25

肉体改造計画@CABIN

テーマ:RF

ブログ初体験のCABINです。

ぶっちゃけ書きながらも、よく分からない状態だったりする。


まあ、前置き?はさておいて

くろーらーと私


ちょっと熟練低すぎとかいわんでね?w

これでも仕事をしながら頑張っていますから

見れば分かるけど、遠隔44になった瞬間


肉体改造


とまあ、近接も44になったわけだけど、実は1ヶ月くらいクローラーを延々叩いていましたがなw

後はLv上げの前に、ウィザードなんでそろそろ上級を使えるようにしないとね

いまだ各熟練が44くらいなんですがね orz


いつになったら上級がつかえることやら・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-02 04:48:32

特に内容ないなぁ( ´-`)@カスケ

テーマ:ブログ

毎日、毎日レベ上げ・・・ネタなんてね~~~~~~┐(´д`)┌


何もないから これで我慢( ´-`)・・・九氏が急死!?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-01 17:48:34

チップ@詩乃

テーマ:ブログ

キラキラ再び




昼のチップまた取りました(`・ω・´)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-11-30 15:22:09

雪原の攻防??@ぷろ

テーマ:RF

ひたすらカリアナのお姉さんに振られ続けた41の冬。

プラットホームでコーヒーでも飲もうかととぼとぼ歩いて行くと・・・先客がいるじゃないか。

で、目が合ったのでとりあえずガンとばして先制パンチ!!

すとれーと


ちょっと間合いが遠かったようでクリーンヒットせず。

そして・・・・・・怒りのカウンターフックがっ

かうんたーふっく

飛び散る汗。飛んでゆく意識。回る世界。

負けました;;


あれですね、、最近は刃物もってる危ない子も多いからケンカはやめようw

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。