●H29.4.20ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちは↑

最近実家に帰ると高確率で何かの映画をレンタルしている

絵理です黒猫

特にはまっているのは

『デ○モン』ですキャー

流行っていた時が

がっつり世代だったので

成長した主人公たちをまた見れることが楽しくてキラキラ

次の物が早くレンタル開始にならないかと

首を長~くしながら待ってますおんぷ

 

 

 

それでは

星本日ご宿泊頂いたワンちゃん達のご紹介です星

 

 

 

 

チョコちゃん


柴犬×ボーダー・コリー

 

とっても美人さんなチョコちゃんルンルン
甘え上手な女の子です愛
隣にそっと寄り添って“こんにちは”とご挨拶クラムボンは笑ったよ
目が合うと“なでてなでてー”とチューでおねだりしてくれました笑顔
そんな可愛いチョコちゃんといつまでも遊んでいたくなっちゃいましたスマイル顔
チョコちゃん、また遊びに来てねf

 

仲居 千紗

 

 

 

 

ハッピーちゃん  ラブちゃん


トイプードル

 

おっとりさんなラブちゃんと、元気一杯なハッピーちゃん!!
お食事の際、ラブちゃんとハッピーちゃんが
お二人揃ってお料理のチェックをしに来てくれるお姿が可愛かったですぺこ
また、パパさんがお席を外すと、
“きゅ〜ん”と可愛いお声で帰りを待つお二人に癒されましたはあと
ラブちゃん、ハッピーちゃん、楽しい時間をありがとう足跡

 

仲居 萌

 

 

 

仁(じん)くん


柴犬

 

食べることが大好きな仁くんお食事
今回は鬼怒川絆に遊びに来てくれましたおんぷ
わんこご飯もお祝いのケーキもあっという間に綺麗に完食してくれました!!
お部屋へ伺うと「今度は何持って来たのー?」と

キラキラ笑顔でお出迎えしてくれた仁くんのお姿に心癒されました好
素敵な時間をありがとうキラキラ
また会える日を楽しみにしているねニャンコ尻尾

 

仲居 明日香

 

 

 

 

凛(りん)ちゃん  ユキちゃん 


イタリアン・グレーハウンド  柴犬

 

3ヶ月ぶりのご来館のユキちゃんと凛ちゃん春
今回は凛ちゃんの8歳のお誕生日のお祝いで遊びに来てくれました音符
わんこごはんは2人で仲良く半分こランチ
18歳のユキちゃんも夢中になってごはんとケーキをぺろりと完食イチゴケーキ
凛ちゃんは少し足りなかったようでお盆の上を気にしていましたキラキラ
ふすまの前でお出迎えをしてくれるユキちゃんと凛ちゃんに今回もメロメロですどっきゅん
ユキちゃん、凛ちゃん、またお2人揃って元気に遊びに来てねハート

 

仲居 千紗

 

 

 

ロコちゃん  ありさちゃん


ミニチュア・ダックスフンド トイプードル

 

ちょっぴりシャイで、ママっ子さんなありさちゃんと、
しっかり者さんで、パパさんが大好きなロコちゃん星
初めは緊張気味だったありさちゃんも、
2泊の間に段々と慣れてくれて、
朝食の時にはのびのびと過ごしてくれて嬉しかったですポッ
ロコちゃんはお料理が目の前に来ると、
お首を伸ばしてチェックする、
興味津々なお姿が可愛かったですラブ
ありさちゃん、ロコちゃん、また遊びに来てね↑

 

仲居 萌

 

 

 

皆様ご宿泊頂きありがとうございますWハート

楽しい想い出は出来ましたでしょうか?

またのお越しを心よりお待ちしております黒猫

 

END