鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。


テーマ:



皆さんこんにちは、遥ですキャー


台風ラッシュが落ち着いたと思いきや、連日の雨…ガクリ
必然的にお休みの日は室内で過ごすことが多くなりますね汗

最近は映画と読書ブームが来ているのですが、
近くに映画館がないので遠出したついでに…と我慢の日々です笑い



それでは本日も、
たくさんの素敵な笑顔をご紹介致しましょうキラキラ



book*ご宿泊わんちゃんの笑顔book*


COCOちゃん
チワワ

とっても美人のCOCOちゃんが、また鬼怒川絆に来て下さいました星
プチトマトが大好きなCOCOちゃんは、プチトマトが無くなるまで、夢中で見つめられますミニトマト
だけどドッグランは見てるだけ、、、
走ったりしないお淑やかなCOCOちゃんですWハート
そんなCOCOちゃんが大好きですラブ
また会えるのを楽しみに待ってるねばいばい

仲居 繭子



ぶちゃくん
チワワ

大好きなご家族様と、たくさん寛いでくれたぶちゃくん星
まったりと過ごすことが好きだというぶちゃくんですが、
実はだっこがお気に入りルンルン
「だっこして~え゛!」とおねだりするお姿にとても癒されました↑
ぶちゃくん、楽しい時間をありがとう愛
また遊びに来てねばいばい

仲居 遥



ポン太(ぽんた)くん
チワワ

優しい笑顔が特徴のポン太くんハート
お祝いのケーキイチゴケーキを気に入ってくれて、お部屋へ伺うと
「ケーキあるはてな」とトテトテこちらへ来てくれるお姿がキュートでしたキャーキラキラ
また、たくさん甘えてくれて嬉しかったですキラキラ
ポン太くんありがとう!ハート☆
また遊びに来てね音符

仲居 麻子



小太郎(こたろう)くん
MIX

ふわっふわの柔らかい毛並みが愛らしい小太郎くんキラキラ
今月でなんと!1歳を迎える男の子です笑顔
人もわんちゃんも大好きだという小太郎くんは、とーっても甘えん坊さんWハート
背中や頭をなでなでしていると、ゴロンと寝転がり、
「お腹もなでてほしいなあルンルン」と見つめてくれるお姿が可愛かったですはあと
小太郎くん、また会いたいなニャンコ尻尾

仲居 遥



むぎちゃん
ボストンテリア

元気いっぱいのむぎちゃんが、また鬼怒川絆に遊びに来て下さいました↑
駅前散策や、大吊り橋、ドッグランと遊び疲れて眠られるお姿も、本当に可愛かったですはあと
今日もいっぱい遊んでるかな笑顔
また一緒に遊ぼうねキラキラ
むぎちゃん待ってますニャンコ尻尾

仲居 繭子



クルミちゃん
ポメラニアン

ほわほわな毛並みとクリッとした瞳がチャームポイントのクルミちゃん星
お部屋へ伺うと元気いっぱいにご挨拶をしてくれました↑
人がとっても大好きで「こっちきてー!! 遊ぼう愛」と誘ってくれるクルミちゃんについ笑顔になりましたキャー
楽しい時間をありがとうキラキラ
また会いたいな

仲居 麻子



fご宿泊頂きありがとうございましたf
fまたのお越しをお待ちしております
f
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久々の晴れ間にテンションが上がる智治です太陽

 

やっと晴れてくれたおかげで

布団が干せるお布団干し。

換気が出来る風

洗濯物が乾くお洗濯。

 

こんなに部屋の中がジメジメしてることは今までなかった気がしますえ゛!

 

それでは

そんな雨を元気いっぱいに吹き飛ばしてくれた

晴れ本日ご宿泊のわんちゃんのご紹介です晴れ

 

まるくん ひめちゃん
ペキニーズ チワワ

人懐こく、愛嬌たっぷりの笑顔が素敵なまるくんと
パパさんのことが大好きで、真ん丸お目目が可愛いひめちゃんおんぷ
お部屋に伺うと、まめくんが"いらっしゃい〜"とお出迎えしてくれたり
沢山なでなでさせてくれて癒されました好
ひめちゃんは初めてのご旅行でドキドキしていましたが
段々ウトウトして来て最後には目をつぶってお休みするお姿にほっとしましたはぁと

まめくん、ひめちゃん、ゆっくり過ごしてくれてありがとう↑

仲居 萌

 

 

アイリスちゃん
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア

食べることやおもちゃで遊ぶことが大好きな
元気一杯のアイリスちゃんキャー
お食事の際に、キラキラと表情を輝かせながら
お料理を配膳する手を目で追うお姿がとっても可愛かったですラブ
アイリスちゃん、お側に行くと一生懸命尻尾を振って甘えてくれて嬉しかったよポッ
また遊びに来てねばいばい

仲居 萌

 

 

まゆちゃん
柴犬

館内をルンルンでお散歩してくれていたまゆちゃん
可愛らしい顔立ちの女の子ですキャハハ
お料理に興味津々で、ご家族様の料理をお持ちする度に必ずチェック!!
「それ何?私の?」と言っているような表情で見つめてくれる仕草にキュンとしました好
かまくらを抱えている姿がとっても可愛かったです音符
まゆちゃん、また遊びに来てねにゃ

仲居  絵理

 

 

サイくん  コウくん
パピヨン

 

ママさんのお膝の上が定位置ルンルン
ちょこんと座っている姿が可愛らしかったサイくん↑
お部屋の中を楽しそうに探検してくれてありがとうびっくりマーク
テクテクっと走り回る姿に癒されましたまったり
とっても人懐っこくてアピール上手さんポッ
「遊んでー」と元気いっぱいにご挨拶をしてくれたコウくんハート
プレゼントのオモチャで楽しそうに遊んでくれてとっても嬉しかったです好
いっぱいナデナデさせてくれてありがとう上げ上げ
イケメンさんなお2人に沢山癒されましたルンルン
サイくん、コウくん
また遊びに来てねばいばい

仲居  絵理

 

 

フーくん
マルチーズ

修善寺に続いて鬼怒川絆に遊びに来てくれたフーくん上げ上げ

優しい性格とニコニコ笑顔がとっても素敵な男の子ですかお
お部屋へ伺うと私の足元に歩み寄ってきてくれましたラブ
たくさんナデナデさせてくれてありがとう!!
また会える日を楽しみにしているねキャハハ

仲居 明日香

 

 

のあちゃん
トイプードル

来週のお誕生日で4歳になるのあちゃんアゲアゲ↑↑
少し恥ずかしがり屋さんでキラキラお目目が可愛い女の子ですキャハハ
初めてのわんこケーキとわんこご飯に興味津々キイロキラ
ドキドキしながらも完食してくれて嬉しかったよどっきゅん
のあちゃん楽しい時間をありがとう!!
素敵な一年になりますようにまったり

仲居 明日香

 

 

ぽんすけくん ベルちゃん
ポメラニアン トイプードル

お誕生日のお祝いで鬼怒川絆に遊びに来てくれたぽんすけくんとベルちゃんおんぷ
ぽんすけくんは大好きなお肉を夢中になって食べてくれて嬉しかったよ好
ベルちゃんはじっと見つめて尻尾を振ってくれて

なでなでしてあげると嬉しそうな表情をしてくれましたきらきら!!
帰る時はとっても満足気なお二人のルンルンなお姿を見て、とても幸せな気持ちなりましたキャー
また会いに来てねばいばい

仲居 奈々保

 

 

ミックくん
ミニチュア・ピンシャー

おしゃべりがとっても上手で、お利口さんなミックくん↑
お部屋に伺う度に元気いっぱいにお返事をしてくれたミックくんにほっこりしましたラブ
また、ご夕食の際にはテーブルの下を覗き込んで、

お盆の上のお料理を真っ直ぐに見つめていたお姿が可愛らしかったですルンルン
ミックくん、ありがとう!!
また遊びに来てねばいばい

仲居 遥

 

ぱんなくん
ポメラニアン

 

約8ヶ月振りに遊びに来てくれたぱんなくん上げ上げ
前回は、フサフサの毛なみだったぱんなくんですが、

今回は可愛らしいカットスタイルで遊びに来てくれましたキャー
お料理配膳中には、不思議そうにジーと見つめてくれるお姿が、可愛かったです音符
夜は、ウトウト眠そうどったぱんなくんまったり
そんなぱんなくんに心癒やされましたハート

仲居 友香

 

 

くろくん
チワワ

ゲージの中が1番お気に入りの、くろくんキラキラ
お部屋でゆっくりと過ごして下さいましたラブ
今日はお天気が良くて、お散歩日和ですね!!
中禅寺湖はどうだったかな!?
パパさん&ママさん&くろくんの楽しい思い出になったらいいなポッ
また鬼怒川絆に遊びに来てねおんぷ
くろくん楽しみに待ってますキャハハ

仲居 繭子

 

 

Leo(レオ)くん
ウェストハイランド・ホワイト・テリア

元気いーっぱいなLeoくんが、再び遊びに来てくれましたポッ
とっても明るい笑顔で、いつも大歓迎してくれるLeoくんハート
あんよをいっぱいに伸ばして甘えようとアピールしてくれるお姿が、すっごくキュートでしたどっきゅん
交流会でも、遊んでくれてありがとう!!
またいっぱいナデナデさせてねきらきら!!

仲居 友香

 

 

ご利用いただきありがとうございます
また、皆様にお会いできる日を
心より楽しみにしております

 

 

なんだか感覚がより主夫に近づいて行ってる気がします汗

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆さん、こんにちはにこ
聡太ですマルキラ☆

先日、お休みのメンバーで
お出掛けをしてきましたびっくり

みんなで雑談をするまでは
いつもの流れ笑でしたが

その日は、サプライズ!

みんなが僕の誕生日のお祝いをしてくれましたきらきら

いつもはお祝いをする側なので笑
とても新鮮な気持ちになりましたクローバー

それでは、本日も参りましょう㊤㊤(●/`∀´)/

ぶー1ご宿泊わんちゃんのご紹介ぶー1


れおくん
トイプードル

ドッグランが大好きなれおくんくも

鬼怒川にも遊びに来てくれましたきら

初めての場所で少し緊張したご様子でしたが

お食事の合間に"そろそろドッグラン行かない?"と

ママさんのお目目目をじっと見つめたり

ちょんちょんと足をタッチありがちなキラキラしたりと

控えめにおねだりをするお姿に心が和みましたてへ顔2

れおくん、スタッフ犬ともご挨拶してくれてありかとうにこ

また会えて嬉しかったよ♪

仲居 萌


ゆずちゃん さくらちゃん
バーニーズ・マウンテンドッグ   ゴールデン・レトリーバー

とっても元気いっぱいなさくらちゃんc.blossoms*とゆずちゃんゆず

雨降りだったので、お部屋の中で沢山遊びましたねおんぷ

お腹いっぱいになって、お休みされてるお姿も、大変可愛いかったですはーと

パパさん&ママさんと大吊り橋まで散歩に行かれたり
さくらちゃんとゆずちゃんにとって楽しい思い出になりましたか

また一緒に遊ぼうねビックリROP

会えるのを楽しみにしてますひまわり

仲居 繭子


とまとちゃん  りんごちゃん
トイプードル

小柄でプリティなりんごちゃんりんごととまとちゃんプチトマト

りんごちゃんのバースデーに鬼怒川絆に来て下さいましたケーキ。

誕生日ケーキもペロリと食べて下さって嬉しかったですハート

とまとちゃんも、もうすぐバースデーですねきらきら

お姫様みたいに可愛いお二人は、どんな衣装も似合うので、キラキラ眩しかったですよ♪

また可愛いお姿を見せに鬼怒川絆に遊びに来て下さいね手☆

とまとちゃん りんごちゃん待ってますチューリップ。P

仲居 繭子


モカちゃん
シー・ズー

つぶらな瞳きらきらとキョトンとした表情がキュートなモカちゃんha-to

お写真をお撮りすると「え?何の音??」とカメラを観察!

もう一度撮ろうとすると、音がなる前から
首を傾げて不思議そうなお顔をしているモカちゃんが可愛らしくてつい笑顔になりました星2個

笑顔をたくさんありがとう(´∀`o)

また遊びに来てね

仲居 麻子


Pooh(プー)くん
フレンチ・ブルドッグ

またまた鬼怒川絆に遊びに来てくれたPoohくんハート

久しぶりにお会いしましたが館内や仲居のことも覚えてくれたようで
お尻をフリフリして走って来てくれましたニャンコ尻尾

お写真を撮るときのニッコリ笑顔にも心癒されましたニコ

Poohくん楽しい時間をありがとうキラキラ

また会える日を楽しみにしているねw

仲居 明日香


さくらちゃん ハルくん ももちゃん
ロングコート・チワワ チワワ ロングコート・チワワ

仲良しな3人がそろって鬼怒川絆に遊びに来てくれましたキラキラ

大好きなママさんの膝の上でまったりと寛いでくれていたさくらちゃん♪

お部屋へ伺うとお返事してくれたももちゃんWハート

膝の上に乗ってきてくれてお盆チェックをしてくれたハルくんキラキラ

思い思いに絆でのお時間を過ごしてくれましたらぶ1

さくらちゃんももちゃんハルくん楽しい時間をありがとうふふ~ん

また遊びに来てねびっくり

仲居 明日香


旦那ご利用いただきありがとうございます
また、皆様にお会いできる日を
心より楽しみにしております
旦那

今歳も頑張って参りますダッシュ

おしまい






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。