●H28.11.28ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

こんにちはクローバー

 

友香ですうさぎ

 

もうすぐ12月・・・年末が近づいてますね汗

 

毎年、毎年、あっという間と感じてしまいますが、

 

それ以上に、わんこやにゃんこの歳もあっという間だな~

 

と感じますびっくり

 

愛犬くららも、来年10歳を迎えます!!

 

歳をとると、やはり病気や怪我を心配してしまいますぐるぐる

 

ですが、一緒に遊びにいくと・・・・

 

 

 

 

確かに・・・精神年齢は3歳ですが・・・・

 

それでも、楽しそうな表情をみると、

 

私も頑張ろっと思う今日この頃です音符

 

 

それでは本日も、お客様わんこのご紹介です!!

 

 

ココくん
パピヨン

 

垂れたお耳とふわふわの毛並みがチャームポイントのココくん手☆
わんちゃんも人も大好きで、まだまだ遊びたい盛りの元気いっぱいな男の子です!!
とても懐っこくて歩く度に後ろをついて来てくれるココくんですが、
頭やほっぺをなでなでしてもらうのが一番お気に入りの様子Wハート
撫でる手を止めると、「もっともっと!」とおねだりしてくれるココくんに癒されましたらぶ②
ココくん、たくさん遊んでくれてありがとう↑
また遊びに来てね肉球 くろ

 

仲居 遥

 

 

ご宿泊頂き、ありがとうございましたびっくり

 

 

これからも、愛犬とたっくさんの思い出をつくってくださいびっくりマーク