●H28.7.19ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。


皆さん、こんにちはきらきら
仲居の奈々保ですニコちゃん音符

学生さんは、明日から夏休みに入る方が
ほとんどみたいですねLOVE

今年は社会人初の夏休み・・・・
学生の頃のように遊べませんが、
鬼怒川絆にどんなお客様やわんちゃんが
いらっしゃるのかなぁ~~と
わくわくしておりますキャー↑

夏休みも笑顔で明るく頑張りますので、
一緒に素敵な想い出をつくりましょうねレイラ姫2ハート


さぁ、それでは今日も参りましょうびっくりマーク



fご宿泊頂いたわんちゃん達の笑顔f


苺(イチゴ)ちゃん
シーズー



ロングまつ毛が、とっても素敵な苺ちゃん目イチゴケーキハート
パッチリお目めで美人さんです!!
イチゴのボールで遊ばれたり、温泉に入られたり、
鬼怒川絆で楽しんで下さいました音符
また会いに来て下さいねばいばい

苺ちゃん、待ってますスキはーと


仲居 繭子



海(カイ)ちゃん  JOY(ジョイ)くん

甲斐犬  ドーベルマン



元気いっぱいのJOYくん上げ上げ
1歳のお誕生日おめでとうホールケーキクラッカー
優しいお姉さんの海ちゃんキラキラ
ペロリとケーキを食べて下さいましたぺこランチ
可愛いおふたりに「撫でて〜」と甘えられて、とっても嬉しかったです愛
また中庭にお散歩しに来てね犬の手

海ちゃん、JOYくん待ってます怒


仲居 繭子


なつみちゃん

ミニチュアダックスフンド


今回2日間鬼怒川絆でまったりと寛いでくれたなつみちゃんスキ
お食事中は大好きなパパさんママさんに
お裾分けをもらっていて
とっても幸せそうでしたdog*きらきら!!
なつみちゃんたくさんご挨拶してくれてありがとう!!
また会える日を楽しみにしているねにゃLOVE


仲居 明日香



Clover+゜この度は絆にご宿泊頂き誠にありがとうございました
また皆様とお会い出来る日を心よりお待ちしております
Clover+゜



そんな中、この間絆のスタッフが
鬼怒川温泉オートキャンプ場に行ってきたそうですたいよう


夏に川はやっぱりいいですねクラムボンは笑ったよ


またこちらのキャンプ場、
わんちゃんとご一緒に楽しむことができますレイラ姫2キラキラ



たくさんはしゃいだ後は
気持ちよさそうに寝ていますねZzz☆
皆様もこの時期、
ぜひ遊びに行ってみてくださいねえ゛!おんぷ


おしまいぱんまん