新しいボードゲームを開発しました♪ | 龍馬の如く著者 茶谷清志 公式ブログ@byサイクルマップ

新しいボードゲームを開発しました♪

こんにちは!

 

元々は
ひきこもりやその予備軍の若者を
支援するという目的で開発した
新次元のボードゲーム

「イリュージョン」が完成しました♪

 

今年の4月20日に発売以来

すでに2カ所の児童養護施設で導入されています。

このゲームは

従来のようにモノ・コトだけが要素のゲームではなく、

人・モノ・カネ・コト・氣持ち・という
人が求める全要素をゲームの構造に組み込んでいる新しい感覚のゲームです。

 

実際に遊んだ人の感想です。

https://www.facebook.com/masaya.hata.90/posts/1787891547938005


これから

ひきこもりの若者やその予備軍の人

またそのご家族の方々をはじめ


より多くの人に知っていただきたいので
いろいろな形で発信していきます。

体験していただくことが大切なので
随時体験会も行っていきます。

興味のある方や
ご都合がつく方はぜひご参加ください♪

近々の詳細は次の通りです。

日時:第1回体験会
  6月2日(土)  13時30分~17時

   第2回体験会
  6月30日(土) 13時30分~17時  

場所:両日とも下記会場です。

京都市 醍醐交流会館 会議室
http://www.daigo-koryu.jp/guide/access.html

参加費:1,000円
持物:旺盛な好奇心

★終了後有志で懇親会をします(実費)


お申込はこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMuAjfi


PS
ご質問やお問い合わせは
コメント・メッセージなどでお気軽にどうぞ。