「サイクルマップ」を受講された感想  | 龍馬の如く著者 茶谷清志 公式ブログ@byサイクルマップ

「サイクルマップ」を受講された感想 

世界のパラダイムを変える

リョーマ@サイクルマップ です。


この記事 で書いていました、

「サイクルマップ公認講師」養成講座 受講生

の感想文をご紹介します。


   ↓  ↓  ↓


泣けました~。久々に人前で泣けました!!

サイクルマップは、本当にシンプルで、セミナーを受ける前は、

こんな単純なモノで?!と少し心配していました(すみません)

でも自分で先生の指導のもとに描いてみて・・・ビックリしました。


本当に、自分の得たい感情を並べてから描くと、認識が変わりました。

「存在すらイヤだ!」と思っていたものに感謝の気持ちが湧き出てきて・・・

また泣きました。 ありがとうございました。

是非、サイクルマップで幸せになります!!ってもう感じてるかもしれません。


笑顔とサイクルマップを組み合わせた最強の笑顔セミナーを開催して、

「素直に幸せに生きる人」を増やしていきます。


そして日本から世界へうってでますっ!!


もちろん今まで通り家族で幸せに&順調に苦しみます(笑)


NLPを学んで使いこなせない自分に、落ち込んでました。

でももう大丈夫です!!


茶谷先生と出会えてラッキーでした。ありがとうございました!


  ↑  ↑  ↑

※世界を変える「サイクルマップ公認講師」養成講座 正規講習は

5月に行いますが、その時にどうしても行けない、その時は日本にいない。

・・・けれども「サイクルマップ公認講師」になって、日本と世界を変えたい!

という志のある方には、スケジュールを調整しながら個別指導も行っています。


今回、大震災が起こったこともあり、当初思っていた以上のスピードで、

「サイクルマップ」 を日本や世界に広めなければならないと思っています。


この記事を読んでいる方で、「私もやってみたい!・・・でもどうしたらいいの?」

という方がおられましたら、メッセージかこちら からご連絡ください。


日本がこういう状況ですので、モニター価格(半額以下)の適用や

受講費用の分割払いにも対応しようと思っています。

※ただし、いつまで出来るかは分かりません。

詳しいことはどうぞお気軽にご相談ください。


>>メッセージかこちら からどうぞ


今一度、日本と世界を洗濯するぜよ!!

リョーマ