Fruit Ponchi vol.13後記


いや~、楽しかったね!
この日は久々にソロライブだったのと2連続でフルーツポンチも出れてなかったから、フルーツポンチも久々だった。
しばらく会えてない人もいたからね。
楽しかったな~!


この日は自分のLIVE以外で客演もかなりやらせていただいた。

ひとつは孔雀のMEKAくんのLIVE。
STAND HARD[平成STAND HARD REMIX]/MEKA,NIHA-C,黄猿,MUMA
http://www.youtube.com/watch?v=VRvwgisyFx4&sns=em

をMEKAくんとおれの2バージョンでキック!
このverseをLIVEでやるのは初。

いや~、気持ちよかった!
自分でも結構このverse気に入ってるんだよね!

MEKAくんはおれとラップのスタイルは違うけど凄い方だと思う。
ビートジャック等フリーダウンロード、LIVE、mc battleとかやることやりまくってると思う。
おれが偉そうに語るのも何様なんですが、自分がのんびりマイペースだからなおさら凄さを感じます(苦笑)
MEKAくんお誘いありがとうございます!


他にもアヤパンさんのLIVEも客演で。

KEN THE 390 / ガッデム!! Remix AYA a.k.a.PANDA、黄猿、空也MC、BLADe(from BRIDGET)
http://www.youtube.com/watch?v=lnosZwLHCvA&sns=tw

これは当日急遽やることに。
で、2人バージョンかな?と思ったら

アヤパンさん「せっかくだし乱入させたら盛り上がるんじゃない?カクニもやってるし正社員さんもremixやってるじゃん」

ということになりその場の雰囲気になったら、やはりカクニくんマイク掴みにきたぜ!

あとの1人はまさかの萌黄だぜ(笑)
しかもオープンマイク的な何かと勘違いしたらしいぜ(笑)
だから萌黄だけフリースタイルという(笑)

でも、凄く盛り上がったしオッケーしょ!

アヤパンさんありがとうございます!


自分のLIVEはというと、新曲中心の構成。
まだタイトルは内緒で。
近々録音してアップするのでしばしお待ちを。
来月の頭くらいかな?

ただ、相当フロア揺らしたのではないかと、今回の1曲はひたすらそれだけにこだわったからね。
もう1曲はよくあるあるな酒の話し。

ヌーさんやメテオさんにかなり褒めて頂いて嬉しかったな!
やっぱり新曲をやるのが1番楽しいね!
反応がいいとやる気が出るし。
反応が悪いとその曲やらなくなるよね(苦笑)


メテオさんのLIVEは超絶に面白かったな。
セイホーの歌とか本当に笑えたし。
「今日はデジとかも来てくれて嬉しいな~」

会場(えっ、デジさん来てるの?)とフロアを見渡す

メテオさんがボソッと「嘘だよ」

フロアがずっこけながら笑い。

面白かったな!


アヤパンさんとコップさんのお弁当対決も。
アヤパンさんがパンダ作って来たのはマジでビビった!!
コップさんはアピールの仕方が半端なかった!

ともかく楽しいイベントでした!
皆さんお疲れ様です!


そして日付変わって今日は6/24(日)は罵倒×戦極mc battle!!

LIVEとバトル両方やります。

昼の2時から浦和ベースです。
よろしくお願いします!