ひょうたんとダウンタウン後期

本当に久々にブログを更新。

いや~、やる気がなかったとかじゃなく仕事が忙しくてね。
マジでブログ書いてる暇なかった。

4/6(金)は浦和ベースでスーくんが主催するひょうたんでした。

いや~、楽しかったね!
めっちゃおごらされたけど(笑)

メテオさんのLIVEとか最高だったな!

メテオさん「お前らルミさんを抱きたいかーー!?」

野郎ども「うおぉー!!」

メテオさん「馬鹿野郎!!ルミさんはアイドルだぞ!お前らなんかに抱けるかー!!」

もうめちゃくちゃ面白かった!


ルミさんのLIVEはもうめっちゃ最高だった!
かっこいいんだよね!

そしたらショウザナンバーワンさんがルミさんがLIVEで喋ってる時に

しょうさん「おれは本気だ!受け取ってくれ」
紙を渡す

ルミさん「お前なんだよ~」
笑いながら受けとる

ルミさん「…マジなラブレターじゃねェか…。喋ろうっと思ったこと忘れちまったじゃねェか(苦笑)次の曲いくよ」


このやりとり面白かったな~(笑)

ラストはあられも酔っ払って暴走してたし。

あと、イベント最後のスーくんの喋りで

スーくんが「これでひょうたんは終わるわけだけど」

て行った瞬間

確かメテオさんが「いやだー!スーくんTwitterやめるなー」

スーくん「いや、そっちかよ」


みたいなやりとりも半端なかった(笑)


そして朝方意味のわからない寒気に襲われて、急いで帰宅して家に帰ったら39.1度も熱があってマジで焦って。
コンビニで風邪用の栄養ドリンクを買ってすぐ寝たら夕方には平熱に戻ってて自分の回復力に驚きそのまま仕事で15時間勤務。
結構大丈夫でした。


そんな感じでひょうたん楽しかったです!



5/3(日)は浅草ステラでダウンタウンでした。

久々の一ヶ月ぶりにLIVE。
ミソさんのMIXCDのリリースLIVEでソロ1曲と客演1曲。

初めてガッパーさんと"Bounce"が出来たよ!
いや~、楽しかった!

ただ、この日も仕事で自分の出番ギリギリに到着だった。

ラストのバンドセッションのオープンマイクがマジで楽しかった!
手前味噌になるけど久々に割れながらキレてるフリースタイルだったわ。


そんな感じでダウンタウン楽しかったです!
バックにお酒をひっかけてしまった方申し訳ありません。



そして明日6/2(土)はフルーツポンチvol.13!!!
自分も久々にソロLIVEします!
よろしくお願いします!

未発表の新曲もやる!!
新しいLIVEセット!

SPECIAL GUEST LIVEはSONOMIさん!
SPECIAL GUEST DJはPUNPEE(PSG)さん

RELEASE LIVEにRayzie-kさん&yukihILLさんと腐悪 aka ハハノシキュウさん
GUEST LIVEにAYA a.k.a.PANDAさんとCOPPUさん

めっちゃ豪華!

Fruit Ponchi VOL.13 
2012.6.2(SAT) @SHIBUYA UNDER BAR
OPEN 14:30-21:00 GUEST\2000/1D  当日¥2500/1D

よろしくお願いします!
photo:01