どうも、木崎です😊

先日ようやっと行って来ましたよ…

【しろくまカフェ】❗️

まず目に留まったのが、

{D0F6088E-B4BD-40C6-9F6E-181D507B87D6}
常連客が居た!!
でもっっっっっ
{5827B59F-0775-4718-A06C-305DD9F6F29C}
なんかパンダくん、デカい…パンダ

{5DD18DFF-FBB5-4BD6-9230-11234D8CC5CB}
そして、ペンギンさん、いつものやーつ飲んでますね!!
で、さり気なくパンダくんの目の前にも笹ではなく植物的なものが…!


{A79C978C-B6B1-435A-A677-DA7B67DF1619}
木崎もいつものやーつと、メイメイカレーをいただきました🍛
あと、撮ってないですが、笹大盛り🎋も頂きました!

ちなみに、
しろくまカフェのアニメ見るまでカフェモカの存在を知らなかったのですが、
気になってて、ファミレスのジョナサンで見つけて飲んでハマってしまいました😍✨

また、店員さんに笹子さんコスの方が居たり、
店内のモニターで、しろくまカフェのアニメも流れてたり、
BGMでキャラソンとOPがずっと流れていて、お客さんが多くない時なら眠くなりそうな雰囲気でした✨

久し振りのオフで、沢山癒されました!👍🏻
また行こーっと!😆