【東京スカイツリー】秋分の日。 | 東京スカイツリーが好き。

東京スカイツリーが好き。

a2e9db9a31512119a08fd6ab2953238e8c1e8f81

$東京スカイツリーが好き。

撮影時刻:11:10
今日までの定点観測はコチラ→ http://bit.ly/8NNeCn


朝から雨が降ったりやんだり、動きにくい天気ですが
こんな日は逆に行動範囲が制限されるので、のんびりできたりします。
昨晩も遅かったので、さっきまで寝ていましたが
どこへも出掛けられないな~なんて諦め気味の息子たちも起こしにこないし^^

午後からどこか、室内で動ける場所に遊びに行きましょうか???

どこ?



そんな木曜日(秋分の日)の東京スカイツリー上の方。

$東京スカイツリーが好き。



そして下の方。
西街地区方面。

$東京スカイツリーが好き。



東街地区方面。

$東京スカイツリーが好き。



オフィス棟の外壁も、途中のラインからぐるりと
こちらからも確認できるようになりました。

$東京スカイツリーが好き。



150m地点の高さ表示板。

$東京スカイツリーが好き。

もちろん高さ表示は470mのままですが、

今朝も10m級の鉄骨の搬入があったそうです。(きっとてつさんが撮影してくれてるはず!)
それが今日発射されると、実質480mへ。
今月中に490mに達する予定だと思うので、この一週間で一気に高くなりますね。

残念ながら、私たちが出待ちをしていた
千葉県の駒井鉄工さんからではなく、川田工業という会社の四国工場からとの情報です。。。

香川県・・・。いまさらですが、かなり長い道のりをやってきます。
さすがに香川まで出待ちをしに行く訳にはいかないですしね~。

残り少ない鉄骨搬入、どうなることやら?です^^




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

$田舎暮らしがしたいけど、東京スカイツリーが好き。

$田舎暮らしがしたいけど、東京スカイツリーが好き。