こんばんはニコニコ

パワーストーンの面白さや
驚き、ミラクルを最近クライアント様から
お聞かせいただく事が続いております照れ

私でもびっくりするような
ミラクル的な出来事もチラホラ。。。

例えば、これは私の親友ですが
(掲載許可貰いました)
大変苦しい恋愛(複雑愛、即ち不倫)
をしていて、文句も言わず
相談もして来ずでしたが、
電話越しの声で苦しんでいるのは
良く分かっていました。

ある日彼女が夢に出て来ました。
私を見てポロポロ泣いていて
何を聞いても何も言わず
ポロポロポロポロ泣いていました。

恐らく相手の事だろうと思い、
「彼氏のことか?」と夢の中で聞いたところ、
口を食いしばった表情をしました。

そこで目が覚め、
余程辛いのかと心配になり。。。

誕生日も近かったのもあり、
ちょっと良いグレードの
ルビーのネックレスと
ラリマーとインカローズのブレスを
配送に出したんです。 
(ついでに受験生だった娘ちゃんに
ブラックルチルブレスを。合格したそうです)

届いた彼女は、すぐ電話をして来て
「なんで分かったんだよ。
相変わらず気持ち悪いな笑」
と軽口を叩きましたが、
鼻がずぴずぴ、すする音で
辛いんだなぁと理解しました。

彼女は毎日朝晩、セージやら
水晶細石の上にクラスターを乗せ
パワーストーンが疲れないように
浄化を欠かさなく、

朝は
「おはよう。今日も頑張るのでよろしくね。」
夜は
「今日も見守ってくれてありがとう。おやすみなさい。」

と感謝を忘れなかったようで、
ああして、こうしてとは願わなかった
との事でした。

親友の彼氏は
離婚する離婚するとずるずるして、
何年も何年も待たせるような人でした。

確かに家庭は不和だったようですし、
ただお子さんが3人いた為、
中々実行も出来なかったようです。

が、奥さんと決定的な警察沙汰事件が起こり
我慢の限界を迎えた彼は家を出て別居。
別居中に離婚の申し立てを裁判所へ。
後に離婚成立。

出会って10年の来年、結婚予定だそうです。

勘違いして欲しく無いのが
私は略奪を込めて
プレゼントはしていません。

ただ、親友の苦しみの解放と
本当に必要な人なら引き寄せ、
本当は必要ない人なら
素敵な人を引き寄せて幸せに
なって欲しいと込めました。

彼女は何故、自分の願いを引き寄せたか。

毎日毎日石達に感謝をしながら、
しつこい位浄化をして大切にし、
話しかけていた事。
そして、不満も文句も言わず
彼に居心地良さを提供し
じっと待ち続けた行動。


これじゃ無いかなって思うんです。

効果が出ない❗️
という方の話を聞くと

浄化は細石に置くだけ。
細石を流水浄化も月光浴もさせてない。
自分中心な願いを込める。
ただただ受け身で行動に欠ける。


一方、親友は
大切に扱われて、感謝されて
疲れを取るために浄化を毎日丁寧にされて、
話しかけられて、相手の幸せだけを
願い行動していた親友。

私が石でも親友を助けたくなるよねおねがい

それに早くかなって欲しい❗️と
数日付けて、なんや、叶わないやんムカムカ
ほっぽり出す。
ぽーいって。

そりゃ叶いませんぜ滝汗

クライアント様で着実に
願いを掴んでいく方達は
1年、2年とメンテナンスに
持って来られ、
勿論、自分でも毎日毎日
感謝して浄化して。
大切に大切にされています。

全然連絡も取れなかったのに
1年後、毎日LINEが来て
逆に面倒になった笑い泣きと言う方も
いらっしゃるし、

結婚なんかいい事ないと7年も
親にも紹介して貰えなかったのに
逆に彼の親に呼ばれて会うことになり
親御さんに結婚の後押しをして貰って
再来月ゴールインのアラフォーさんも
居たりします。

何故パワーストーンの効果がでないのか。
貴方のパワーストーンの声に
耳を傾けて見てください。
そのパワーストーンは心地よくしてますか?
疲れはとれてますか?
コミニュケーションはとれてますか?
数日付けて、効果無しのレッテル貼ってませんか?

愛には愛で応える。
そう言う事ってあると思います。

〜希幸〜
 

information

星鑑定スケジュールはこちらから。
星対面・電話・LINE・ビデオ鑑定のご依頼は
こちらから。
星パワーストーン・アンシェントメモリーオイル・オルゴナイトの
ご注文は Porte-Bonheurから。
星パワーストーン・アンシェントメモリーオイル・オルゴナイトの
オーダーメイドのご注文方法はこちらから。
星タロット・アンシェントメモリーオイル・ ルーン・ルノルマンカード・
エンジェルカードの 講座のご依頼はこちらから。(一部準備中)