春分の日&衝撃の出会い

テーマ:

こんばんはルンルン

昨日は春分の日。

占星術でのお正月でしたね。

私も所属電話占い会社のつぶやきにて

アドバイスなど書きましたカナヘイきらきら

所属会社をご存知の方、

機会があれば是非ご一読頂ければ

嬉しいなカナヘイハート

結構時間かけて珍しく呟いたので笑

昨日の待機では10名さまを残したまま

待機終了になったのが非常に心残りでしたショボーン

また良ければご用命くださいませカナヘイびっくり

最近の鑑定では結果報告が多く

おおっ照れと言うことが多々あります。

星切り替えて幸せゲットされた方

星ご結婚された方

星復縁された方

星同棲開始された方

この仕事、幸せな時は

占いの事は忘れるので

連絡がない事はいい事なのですが、

私のことを思い出し、わざわざ

並んでありがとう❗️とご報告に

来て下さる方が多い事。

私自身やる気や頑張る力を

クライアント様からどりゃーっと

頂いてポジティブチャージ下さいます気合いピスケ

ほんと、ありがたき幸せよ。。。大泣きうさぎ

私のクライアント様みんなに幸あれ❣️


さてさて。。。

私の願望が叶いようやく出会っちゃいましたハート



看板犬「リアン」ですキラキラ

会社の名前付けちゃいました笑

犬が大好きで大好きで、飼いたいと

ずっと思っていたのですが、中々この子!

と言う子に巡り合えなかったんです。


私「私はお犬様と

共存したいんだよおおおあ大泣きうさぎ

お犬様が私を癒してくれるはず

なんだよおおおおえーん

元旦那「真顔シラーッ」

 みたいな。

私のお犬様熱が伝わらないまま、

息子とふらふらペットショップに行ったら

この子がぐーぐー寝ておりまして。。。

果てし無くグーグー。 

この子、昔の飼い犬にそっくりで、

店頭で見た時

「え?!」ってびっくりしました。

 

たった二年でお空に帰って行ったあの子。

模様も色も顔もふわふわ感も、そっくりで。

 ちょいと抱っこ

させてくださいいいい!!

(鼻息を荒げながら)

抱っこしたところで、

グーグー。

目があっても

リアン「私はあかちゃんなんでーー、

何にもしませんよーー。眠いしーー

なんも分からんしーーー、

すみませんねーー」

とでも言いたげな顔

このマイペースさに胸キュン。。。


その場で決断しましたよー。

それに伴いペット可のマンションにお引越し笑

「運命の輪」が一か月前から運気に出てたのは、

この事かカナヘイびっくり

運命の出会い=運命の輪

私の立場に女帝だったので

母のような立場になる出会い。

てか、もう18年母なんですけどーー!?

とか小馬鹿にしてすみませんでした、

カード様。

この子と私のホロスコープ見たら

リアンから見て私は躾たり

色々と教えてくれる人であり

お家の中で楽しみを与えてくれる人らしい。

月が山羊座なんでマイペースで

ルールを死守する感じ。

あと、リアンが来てびっくりしたのは

激しく綺麗好き&面倒くさがりの元旦那が

風呂に入れたり、おしっこの始末をしたり

甲斐甲斐しく世話をしてること!

それ、なんで我が子に

発揮しんかったーー???

それ、15年くらい前に

発揮しろよ!ばか!

みたいな?笑

何はともあれ、家族が再び穏やかに

なりましたカナヘイハート

因みにリアンが好きな人は

アクロバティックな遊びを尽きることなく

してくれる息子です。

悔しいです。

〜希幸〜


AD