ちょっと今、多忙により
クッタクタです泣
が!スキルアップは自分のため★
限界まで頑張るぞ‼︎

さて、今日は明日への課題。
もし貴方が
●自分を変えたい
●引き寄せ体質になりたい
●幸せになる為に良い女になりたい
●運気を上げたい
と考えるなら、
騙されたと思って、
以下の事をやってみて下さい★

気持ちの持ち方や据え方が変わると
流れが変わり、運気アップ!
願望を引き寄せる良い女に
なると思いますよ♡

{88915713-D353-4E5A-8F59-21CA7D58BD89}

★女帝reverse★
与えてもらう事ばかりを求めてはいけません。
貴方は与えてもらうに相応しいですか?
貴方が与えてもらいたい事は、貴方本位では
ありませんか?
要求を飲んでもらうために、
女性として輝きを放ち、本当の愛を放出させましょう。
本当の愛ですよ?
貴方本位では無い、愛です。
手放さなきゃいけない事もあるでしょう。
欠けていることもあるでしょう。
方向性を変え、やり方や接し方を新しくして下さい。今までのやり方は、貴方軸です。

キーポイントは
考え方を改める事を学ぶ。

愛されるには。
上手くやるには。
仕事を上手くやるには。

今ある悩みのやり方を変えて下さい。
考え方を変えて下さい。

♡明日意識して過ごす事♡
●爪を研いてみましょう。
●香りを自分にトッピングしてみましょう。
●お料理に凝ってみましょう。
●小さい子を見て幸せを感じましょう。
●ムカついたらニコニコしてみましょう。
●面倒な仕事を気分良く引き受けてみましょう。
●新しいコスメを一個買ってみましょう。

全てにおいて
ニコニコ笑顔をいつもの
5割り増しにして1日
過ごしてください。
気持ち悪いくらいに笑

女は愛嬌!
ニコニコが幸せを引き寄せる!

を、実行すると
守られる愛を手にする。
チャンス到来。
相手が貴方の魅力に引き寄せられる。
貴方の才能が開花したり、認められます。

自己成長を促して
自分に自信をつけさせて下さい★

全ては自信を持つ事から!
謙虚な気持ちで!
上から目線はかわいく無いよ★

ぜひやってみて下さいね♡

〜希幸〜


⬇︎ランキング参加始めました♪⬇︎
宜しければ応援お願い致します★
(誰が押したかは分からないのでご安心ください♪)


占い・鑑定 ブログランキングへ


⬇︎ネットショップ⬇︎



⬇︎明日からの鑑定のスケジュールは⬇︎


◾︎鑑定でのご決済では送料はかかりません◾︎

⬇︎LINE@にご登録が便利です⬇︎
友だち追加