前回の記事

オルゴナイトハート型小、
3つ早速sold out‼️
残一個になりました♡


ありがとうございました★


{212882B2-FEF8-46EE-B68A-E955EE3A95FB}

改良に改良を重ね(完璧大好き元旦那が←)、
何回も何回もテスト作成をし
(完璧大好き元旦那が←)、
ようやく第1号が
出来上がりました♡

私は中に入れるストーンの
鑑定と、デザインの指示、
丸玉結の念込め祈願担当な為、
制作は、
面倒臭い程、完璧を求める
元旦那に任せました(ǒ言ǒ)笑

完璧を求めると共に、
手にした時、
手に取った心地が悪くなるバリを
美しく取り去り、
見た時にキラキラ輝きテンションが上がる様、
ピカピカなツヤにもこだわった様です。

元々物作りの仕事などしてましたし、
手先がすこぶる器用な元旦那。

おそらく、私より
こういう物は上手。
くやしい。

お陰様で、とても納得の行く
オルゴナイトが出来上がりました♡

見てるだけでポジティブな気分になり、
前向きな気持ちに
確かになる(๑•̀ㅂ•́)و✧

前向きでポジティブ。
生き生き元気になれば、
良い運気を引き寄せ
引き寄せの法則にある様に
願いが現実化する★

これ、自然の原理ですよね♡

ネガティヴな思考しか出来なくて憂鬱、
鬱鬱、イライラ。
ネガティヴだから運気が下がり
恋愛や仕事、人間関係が
こんがらがる。上手くいかない。

そりゃそうだよね。
いつもネガティヴ発言してる人の
周りには負がいっぱいだもの。

ネガティヴをポジティブに‼️
ポジティブになって
色んな願いを引き寄せ、
思考を現実化させましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

占いで安心を得るだけじゃだめ★
アドバイスをポジティブに実行してますか?
やっぱり無理だとか
そんなネガティヴじゃNOです‼️
占いを生かせてません★
占いは未来を覗くだけの物じゃない。
良い結果なら、そうなる様に努力をし
悪い結果なら、そうならない様に努力する。

元気に明るく行動しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

あなたの未来を
あなたの望む未来に
ポジティブに引き寄せて★

鑑定結果が良い結果でも、
努力をしなかったり、
傲慢だったり、
ネガティヴ思考だったりしてしまうと、
未来は変わりますよ。。泣

負を引き寄せるから。

悪い結果でも、
努力や自分を変えるんだと言う意思、
元気に明るくポジティブにしてれば、
未来は変わります。

ポジティブな未来を引き寄せるから。

みなさんの未来は
笑っているでしょうか?

あなたの未来はあなた次第。

ネガティヴになってしまう方は
是非お試し下さい(´◡`๑)

〜希幸〜
⬇︎ネットショップ⬇︎



⬇︎明日からの鑑定のスケジュールは⬇︎


◾︎鑑定ご決済には送料は含まれません◾︎

⬇︎LINE@にご登録が便利です⬇︎
友だち追加