貧乏人、新車を買う。 | 貧乏人の不真面目投資

貧乏人の不真面目投資

30歳ニートで重度のスロット依存症。
人生詰みました。

ローンで買っちゃった。


うん、流石頭の悪い貧乏人といったところですね。


ローンという名の借金が出来たので、資産は半額ほどになってしまいました。


また禁パチ禁スロして増資しまくるしかないですね。




マイナンバーカードを申請するために、無人機で証明写真を撮ってきました。


①椅子に深く座り


②背筋を伸ばし


③顎を引き


④高さを合わせる



…どうやって?


僕、頭悪いからわからないんですよ。


いや、本気で。


①②③の姿勢をとった状態で顔の位置を下げるのってどうやるんですか?


椅子の高さも固定だし…。


画面に表示されている枠も上下移動できなかったし…。


高さを合わせろって指示されるという事は、みんな普通に違和感なく座高を下げられるってことですよね。


………まじでどうやんの?