貧乏人の不真面目投資

30歳ニートで重度のスロット依存症。
人生詰みました。


テーマ:
-資産評価額-

2,141,900円  前月比 -235,992円

順調に減っています。


-保有銘柄-

FPG
ウィルグループ
レントラックス
パラカ

多分上がる前に貯金が尽きて売る事になるのでこのままでは厳しそう。

FPGも来週からヤバそうですし。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
-資産評価額-

2,377,892円  前月比 -629,728円

明日からのニート生活のために50万円出金しています。


-保有銘柄-

FPG
ウィルグループ
パラカ
フジコーポ
エスクリ

低PERに集中してみました。

ニートが一発逆転するには分散なんてしている場合じゃないのです。

あ、売った銘柄はどれもこれも暴騰しています。

当然買い増した銘柄は一向に戻りません。

…。

「株のセンスねぇんだから早く働けよカスw」って事ですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
優待目当ての株を売り、ちょいちょい買い増しや新規買いをしました。


-保有銘柄-
FPG
JIA
トラストテック
コムチュア
M&Aキャピタル
レントラックス
フジコーポ
日本管理センター
パラカ
ウィルグループ

今月入って既に10%以上喰らっています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。