来週の値動きが楽しみ | 貧乏人の不真面目投資

貧乏人の不真面目投資

30歳ニートで重度のスロット依存症。
人生詰みました。

-資産評価額-


4,400,000円  前週比 -585,000円



税金がどのくらい引かれるのかわからないので、ちょっと大雑把です。


含み益がっつり減っていたからもしかしたら450万くらいかも?


しっかし10%以上の下かぁ…。

まぁ全力だったし、落ちるナイフも掴んだし、ジャンピングキャッチもしたし当然ですね。



さて、1年半ぶりくらいにノーポジになったわけですが、これからどうしましょ。


取りあえず2銘柄は確実に買い戻すわけですが、どのくらいのポジションで持つのか、またどのタイミングで買うのか悩みどころですね。


小分けにして少しずつ買っていくのが賢いやり方なのかな。


いくらポジポジ病の僕でも、今の状況でフルインベストメントは怖いですし(笑)


流石に置いてかれる状況はなさそうなのでのんびり行きましょうかね。