落ちるナイフを掴みました | 貧乏人の不真面目投資

貧乏人の不真面目投資

30歳ニートで重度のスロット依存症。
人生詰みました。

-資産評価額-


4,985,000円  前週比 -134,000円



500万円到達!(ドヤ


とか言ったせいでフラグを立ててしまったようで、500万割ってしまいました。


本当は入金して無理矢理キープしたかったのですが、今月は生活費すら危ういので追加入金はできません。


来月の給料+ボーナスで500万復帰ってところでしょうか。


…いや、今の相場環境だとそれすらも怪しいな。



今週はレントラックスM&Aキャピタルパートナーズを利確し、日本商業開発を買いました。


いやー、裏目に出ましたね(笑)


日本商業開発、ここまで落ち続けるとは…。


しかも今回は単元保有じゃないから痛いんですよねー。


いつもなら100株買うんですが優待取得に300株必要だったので、どうせなら300買っちまえ!と。


まぁいいや、塩漬けしてよう。



気を取り直してスプラトゥーンだぜ、いえーい!


誰かフレンドになって。