2015.7 結果発表 &ダイエット始めました。 | 貧乏人の不真面目投資

貧乏人の不真面目投資

30歳ニートで重度のスロット依存症。
人生詰みました。

イケイケ野郎だった大学時代から、気が付けば20kg増えています。


7年間も外食やらお菓子やらを自重してこなかったんですから当たり前ですね…。


一食で2000kcal超える事も珍しくないですし。



さて、どうせダイエットするなら目標を持たなくちゃ。


最初は「マイナス〇〇kg!」とか考えていたんですが、これじゃちょっと女子っぽい。


やはり男たるもの筋肉!肉体美!でしょう!


というわけ第一目標はシックスパックです。




-資産評価額-


4,934,000円  前週比 -26,000円

         前月比 +614,000円



今月も大幅プラスでした。


いつも通り大量入金(300,000円位)のおかげなんですけれど。



今週はパラカ明光ネットルネサスイーストン売り、レントラックスエニグモを買ってみました。


レントラックスに関しては短期のつもりだったんですけど、なんだかんだで売り損ねています。


エニグモは下げ止まりを確認してから買うべきでした。



パラカを1単元保有にしてみましたがやっぱりしっくり来ません。

売っても売らなくてもモヤモヤする…どうしよ。


お得意の思考放棄でも決め込みますかねぇ。