本日は中小企業事業再生研究会の例会が浅草で行われ

第2部は浅草演芸ホールでの落語観戦でした。


久しぶりに落語を楽しみましたがビックリです。

時間の関係で昼の部のとりから聞き出しましたが、この真打

(昼の部主任)がひどすぎました。

マイクを使っているのに係わらずほとんど聞こえないのです。

前列3列目でマイクが入っていないのかとも思いましたが、後列の

人も聞こえなかったとのことです。


また落語のネタもいまひとつでしたね。上方落語と違って

本日のネタは一つも落ちがなかったです。時間が短いから

皆さん省略しているのでしょうか。


若手落語家や女性漫談はそこそこ楽しめましたが、欲求不満

のつのる落語鑑賞でした。







ペタしてね