どもー いやぁ 気分最悪でーすww

 折角の休みなので買い物にでも行こうかとチャリ漕いでました。

   ¥2,100  Amazon.co.jp

セーブデータ&ウラワザ大全 2007―セーブデータPS2対応&ウラワザ大全PS、PS2、PSP、PS3対応2007 (2007)


↑ これ探してたんですけどね。 残念、無かったよ! 漕ぎ損だねっ

 結構、電撃PS2とか買ってるんですよ、(データを)使うこあんまり無いんですが…

 こう… ぱら~っと見てて あ、これやってみたいなぁーとか思って買うのもありますしねぇ。


 セーブデーターのみなら もっと良いのあるじゃないですか…?

 もったいないー って言われるんですけど、なんか…本って画が見れるのが好き。

 無双とかのキャラ解禁~ みたいのはよく利用するんですけど…RPGは良くてアイテムお金フルかな?


 やっぱさー キャラ育てるのって楽しいじゃないですか…!!

 まぁ… 育てる前にBASARAや無双だと全部出すのにバテることが多いいから、仕方なくねww


 今度、どっかで見つけたら買おうかな。

********


 さてさて、お出かけしたのは良いですが… なんの呪いか

 現在、私の胃をギリギリと痛めつけ ストレスの原因になってる奴に出会いました。


 あぁ。 休みだってのに なんでこんな奴と顔を合わせなぁ いかんのですか?こん畜生!!…もう寝る。