どうも、まったく書いてませんね、地味に来ているかたスイマセン


 仕事は未だに続けています。もう、いい加減に…でも今辞めたら他の人がこの苦労を

 とか考えている間に抜けられないとか、お決まりのパターン入りました。あぁ、困ったなぁー


 ある特定の一人 意外とは友好な関係を築いているのですが…

 その一人が… 結構大事なポジションにいるので大変な苦労をしています。

 もう、死んでまえとか繰り返し呟いてます。呪とかそん感じ?え、暗い?しゃーないじゃんww


 人に好かれる。と言うのは嬉しいことではあるが…

 それが度を越えたり、興味も無い人からだと困りますよねぇ?つまりはそんな感じデス

 興味ない上に、度を越えてるのだから、ほんと死んで下さい、消えて下さいしか言えない。


 店のメンバーとお客さん。更に給料ちょっとだけ上がったんで続けても?と考えたりしたが

 最近、調子乗ってるから 次に新人が入ったら辞めようと思ってます。逃げるのは悔しいが…


 身の危険を感じる、ってか もう危険に遭遇しました。


 その時点で辞めたいと店長に言ったんですけどね…

 万年人手不足なんで少し待ってくれって言われて、随分と待ってる気がする。

 ただ、店の状況は働いてて知っているので、嫌ぁDA!! と強く言い出せないよ。


 NOと言えない日本人か… 周りに呑まれやすいのが駄目なんでしょうね。

 そんなわけで、ブログ書いても愚痴にしかならず、ヘコむから回避しおりました。

 

 こうして、書き始めたのは何かあったときの為!つか、既にあったんですが…ww

 自分の中に溜め込んでいるのは辛いんで、ならば書くことで少しは解消できないかな?

 と考えただけで、難しい事は考えてません。つか、騒ぎは御免だと…思っちゃ駄目なのかな。


 でも、大抵の人はそう思ってるんだろうなぁ。 あぁ、だから無くならないのか… 難しいな。


 全然書いてませんね、1ヶ月まったく。
 もう、ニコ動の毎日です。遊戯王ブーム再来ww
 まぁ、以前から好きだったんで再燃すると凄いです。
 コメ機能が笑えるしなかなか飽きませんね、社長がほっんと好き。

 ってなことで、懐かしくカードを触ってみた。

 う、うわわぁぁ― よく買ったなぁ~ww
 レアカードは辞めた時に半分以上売ったんですが…
 どうしても売れなかったお気にのとか通常のはそのまま。

 決闘者への戦いのロード! その道は未だ続いているというのか!?  …………なんてねww


 うわぁ、やっぱ高いなぁ。とぼやきながらの身元引き受けです。

 厚さはそれ程ないが結構長い箱に包まれてて完全に入れる袋が無く店員さんが困ってました。
 でも、コナミよりはマシだよね。MGS3の箱は最悪。つか、コナミさんは送料ぶんどってる気がする。

 いちどコナミ経由で買い物したことのある方は考えたことあるハズだ!!

**********

 さてさて、今日は母の誕生日で温泉へ行くので準備して寝ます。(私は温泉入れないので、コレで遊んでる)


 目の方は随分良くなりましたが、違和感が残ってます。
 つか、ちょい 皺よってるよ。昨日は二重になってたのに(元は一重です)
 数日後には完全腫れも引いて無くなる事を願う(片目だけ微妙な二重なんぞ困るだけだ)

 んで腫れ引いた後は、瞼が青黒くなっていたから眼帯していきました。 いやぁ、仕方ないですが、やっぱり目立ちますね☆ 聞かれまくりで困ります。
 実は元々の休み入れて3日程部屋に引き籠もっていたんですよ、仕事にならんだろうから…
 
 休みの間に腫れだけは殆ど無くなってくれたのは幸いでしたが…
 折角の休みにどこも行けずゲームも出来なかったのは辛かったです。

 コンビニ行くだけでも勇気いりました。恥ずかしい(//_//)
人前に出るのが嫌って程に片目が腫れてます。
 もう瞼が真っ赤。まばたきの度に違和感バリバリで涙が出ます。
 元々、目を変にすることが多く。病院に行け言われてますが… 行きたない。
 ものもらい… だと思うんだよ。いつも以上に腫れてるのか変な感じがするが…。
 まぁ、怖いことは怖いが… 行くの面倒だし、目薬で治るなら金払うのもったないじゃん。


 あぁ、涙でる。
 本日、朝のお仕事。
 いつもどーり、常連さんとの会話してたんですが… いやぁ、やっちゃったよ。


**********

(景品クジを作りながら)

「そーいえば、KH買ったの?」
「いやぁ、頼みはしたが取りに行ってません」
「……… なんで?」
「違うゲームやってまして(と言いつつ今週触りもしてない」
「あぁー D2買ってたよね」
「……いやぁ、違う。シンフォ(D2なんか穴子登場以降やってねぇ」
「おぉ、随時と懐かしいのやってるな~」
「好感度上げてるんですが 逃したイベント多くて、分岐前に1位にしたかったけど…」

「誰の上げてたの?」
「(ホチの芯なくなった) ん~? ヤング」
「……え、はっ?誰。」


 し、しまったぁぁぁぁッ!?
 ついうっかり、中の人の方を言ってしまった。 …誤魔化さねば。いや、大丈夫だ。ヤングなんて知らんだろう。平気平気。

「ん あ―っと…(動揺」
「へぇ、きよさん。小野坂好きなの…? 」

 ……………………。

 うわぁぁぁッ 伏兵いたぁ―――ッ!!
 畜生。忘れて…ってかいつの間に居たんだよ、こぉんの 声優志望め!!
 はッ オマエなんかどう頑張ったって、絶対にイケメン声優なんかなれねぇよ!! ばぁ―かばか。



 あぁ、そうだよ。ラジオ聞いてるよ、大好きだよ!!
 シモネタだろうがフツーに聞けるし、それなりに返せますよ!!

 なんだよ、悪いかッ!? うわぁぁぁんっ 
 ども~。仕事中(…の休憩中)です。とっても眠い。
 あれです、2時間しか寝てません。webラジオ聞きまくってたら朝でした。

 はい。平気、大丈夫大丈夫。うん、アホなのは知ってます。手遅れです。

*********

 響き合うゲームの方はサブイベントを逃していた為に、師匠の好感度が1位になりません。
 あぁ、残念。好感度1位で断ってやろうと、別ルート(パパンの方)行こうと思ってたのにさ。←最低。

 片方を上げると、片方が下がるんだもん。
 ヒロインだけが ガンガン上がる。もう、いらねーって程に。

 いや、好きですけどね? コレットちゃん。
 シンフォの女性陣ってか、キャラ殆ど好きです。
 半エルフ姉弟以外は。 いや、嫌いでは無いが… 苦手かな?
070322_1955~0001-0001.jpg
 
 現在、紅い方の神子様を口説き落とそうと必死です。(目指せ、好感度1位
 うん。あれですね、ヤング師匠の声で『オレ様、カッコイイ』とか言われると噴く。

 この前のメルヘブンの最終回で、何故か全裸で降ってきた時は大爆笑でしたし。
 いや、あれは師匠が… ってワケではありませんが。なんですかね、マイメロとかも…裸ブームなん?

 ともかく、なんか村人共にマハって動けずに再起動するハメになりました。


 …返せ、私の時間。
 はぁ、面倒な仕事行ってきます。(やめて~


karaoke01.jpg


 
 ゲームかアニメ関連しか歌わなくなりました。 まぁ、いつものこと。
 もう直ぐ終わるのですが… 金払った分だけ飲んでない。くそっ!!これ以上は無理か。
 飲むと飯の方が… って、水分溜まって食欲なんざありません。さて、どうするかなぁ?


 ……………………。

 えっ? …延長したい? いえっさぁー!!
 まぁ、久しぶりだし、友人の誕生日祝も兼ねているので付き合うことにします。

 まさか、今夜はオールですかねぇ? …寝れんか。
070318_0412~0001-0001.jpg

 ゲームの欄を見ていたら、発見。(矢印の所
 とりあえず、歌ってみました。…映像流れた。MGS3流れてるよ!!

 ぐっじょぶ、小波!! いや、ぐっじょぶ、DAM!!
 英語なんざ 駄目駄目だけどね!! あれだね、空耳アワーの域だよ。

 むしろ、流れる映像に目が行くよ。やばいよ、EDあたり流れるとは思わなかったさ。


 つか、友人がみこナースを歌ってるんですが… どんな反応を期待されてるのだろう?