皆さま、こんにちは!




*****


まだ寒い、一月末から「えの庭」に通い出し、

草を引き、耕し、苗を植え付け・・・


初収穫です〜チュー



次々と実が出来て来ました〜!


本日、4月20日(土)の「スナップエンドウ🫛」の様子



二回目の収穫ラブ

スーパーで「スナップエンドウ🫛」の価格を思わずチェック(笑)

全部で700円分くらいは収穫出来ました(←大阪人(笑))





「紫陽花」も青々と芽吹いて来ましたニコニコ




*****


ワタクシの「チビベランダ農園」でも


「山葡萄」の葉と花と




「レモン🍋」の新芽🌱も




特価で購入した「レモンユーカリ」も新芽が出て来ました〜!




「そら豆」

実が少しずつ、大きくなって来た✨




傘袋の「ゴボウ」




「スイートピー」は花芽が!





「カサブランカ」




種から育てた「ミニトマト🍅」「トウモロコシ🌽」


種からよくぞ育ってくれましたお願いキラキラ




おチビちゃんずのシードも

植え替えましたニコニコ

シードもですが、トウモロコシ🌽はトコちゃんヒヨコ大好きなので無事育ったら食べさせてあげたいですお願い




私の地域では、晴れた日は午前中でも暑いくらいになって来ました晴れ


どうぞ皆さまも体調管理、お気をつけ下さいね!



****


ご訪問頂きありがとうございますセキセイインコ青ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



********



LINEスタンプはこちら→


note

★「チューリップの咲くころ」全話(有料)

★「旅立ついんこの物語」

★「エッセイ漫画〜トリ飼いの日常」


☆Web shop ☆

suzuri

〜きなこずらんど〜

minne

YouTube


いつもありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
にほんブログ村