きなこのブログ

ブログの説明を入力しま


テーマ:
こんにちは^^
☆アソビえいんこ・虹の橋☆です。
少しだけ、書き直しました。



「虹の橋オフ会」に向けてのプロフィール、写真等、
設定していたおおよその締切日が3月23日(木)でした。



こちらに届いた方には、確認などのやりとりをさせて頂いています。




一応の締切日が過ぎましたので、連絡のない方へ。

時間がとれない、という方、送ったのに、又は送れない、など、
事情などある場合、コメント、メッセージ等、
お知らせ下さいね。






お忙しいとは思いますが、沢山のご参加、楽しみにして頂き、

お手伝い下さる方も数名いらっしゃいます。


準備も進めて行きたいと思ってますので
よろしくお願いしますm(__)m





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


それではもう一度、参加鳥さんをご紹介しますニコニコ



参加鳥さんたち


<3月23日更新>
(変更はありません)




希望頂いた順番から



yokoさん宅から
セキセイの女の子 カイちゃん
アキクサの男の子 翼くん


れをさん宅から
セキセイの男の子 ぴのこちゃん


じゅりさん宅から
文鳥の(男の子ですね?)ぴーちゃん


らきこさん宅から
セキセイの女の子 ラッキィちゃん


えくれあさん宅から
セキセイの男の子  こまちちゃん


ノンカーシャン宅から
セキセイ男の子  ノビちゃん
セキセイ男の子 ポポちゃん



タブタ タブコさん宅から
セキセイの男の子 上様まぼちゃん


ともりんさん宅から
セキセイの男の子  ランちゃん


綺麗さん宅から
セキセイの男の子  レンちゃん


瑠々さん宅から
オカメの女の子 潤(うる)ちゃん


さときちさん宅から
セキセイの女の子 るるちゃん


桜ちびこさん宅から
セキセイの男の子 ぴーくん
セキセイの女の子 ピータン


ぴこっちさん宅から
セキセイ男の子  ちびちゃん


ゆで空ママさん宅から
セキセイの女の子 まいこちゃん
セキセイの女の子 雛子ちゃん
セキセイの男の子 優介くん


taremeさん宅から
セキセイ女の子 たまちゃん


ゆきさん宅から
セキセイ女の子 ぴぃちゃん







総勢21鳥さんのご参加となりました!


☆☆☆☆☆




少ーしずつですが、準備も進んでいます。

「虹の橋宅配便」にも荷物がどんどん届いています。

贈り物へのリボンに付いてはご希望の色をそれぞれお聞きしました。









あわせて、「虹の橋オフ会」に参加される鳥さんたちに

男の子には「蝶ネクタイ」を
女の子には「カチューシャおリボン」を
付けてオシャレして頂こうと思います。




我が子が付ける「蝶ネクタイ」「カチューシャおリボン」の色を選んであげて下さい(*^^*)
(お花、と言う声も頂いたのですが、絵に描く関係上、「蝶ネクタイ」と「カチューシャおリボン」に統一させて頂きます。








着けたイメージはこんな感じです。
(以前描いたウチの仔に付けてみました)







こちらはコメント欄の方に我が子に付けてあげたい色を書いて下さい。

着けずに、と言うのも大丈夫です^^





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そして、インターネット墓地にお墓がある方、
どこの何番地」かお知らせ下さればお参りに行かせて頂きたいと
思っています。

インターネット墓地のことをご存じない方はこちら、
リンク貼りました。


◇虹の橋霊園◇ 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



次回は

「虹の橋オフ会」が開かれる

虹の橋のことを、すこし、おはなししたいと思っています。




どうぞよろしくお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

※「虹の橋オフ会」については、近々また記事書きます(*^_^*)





***********



昨日、ずっと延び延びになっていたぴーちゃん
ケージの水洗いをしました!


キャリーに入れられたぴーちゃん





出して〜〜デス!!
{ECC6B6CB-FC81-4C32-BF32-868D2E31E3AD}









だ〜〜〜〜

{A8E8CD5C-D516-4FD1-84CE-782DE45E8855}




し〜〜〜〜
{27132794-0FCA-4FDE-B64C-E7300D56DEE3}




てぇ〜〜〜〜
{F44025A0-242A-47E3-B145-C0F2F4B544CA}







デス・・・     ん?
{FB89602C-047C-42A0-B6E9-8AF6C33328DB}







頭のてっぺんのツボにジャストした!?





何だか楽しくなってきたぴーちゃん
{D8535574-62BA-4932-8CC3-C6AE17AA7E1C}

大好きな「止まり木ホルダーさん」に
おしゃべりをし始めました





その後、くるりん体操〜



※バックにぷーちゃん激しい出せ出せコールが入ってます^^;



しばらくキャリーの中で遊んでた
ぴーちゃんですが、
おウチが綺麗になって帰って来たのを見ると!



おウチに帰るデス〜〜〜!!











ぷーちゃん

元気ですが、またお水が溜まって来て

この調子だと4月にまたお水抜いてもらわないと
いけないな。。。と、その事を考えると
気が重いです。



この前、病院で診察室での触診で
緊張感からなのかお水が少し出ていたので


先生がやってたみたいに保定して
お腹の辺りを少しマッサージしてみたりしてるんですが…。



私がやると嫌がらず、されるがままに
ニギニギされるぷーちゃん
(写真は撮れてません)



保定…と言うよりニギコロ状態になってる姿を見て思わず

か、かわいい〜〜!(≧∇≦)


と思ってしまった私でした


逆効果な事してしまった。








何でちゅか?
{8D0EA9B5-D567-4ACD-9F50-1923367B3784}







わたちは悪くないでちゅよ〜〜!
{13CC53AA-B2B9-47D6-8871-70C7E4910608}




 ♪♪♪

{380660EF-A2AE-428E-B77F-453FB4848A9A}





わかってるよ〜、





自然にお水が出てくれたら良いな。。

と思う私です。



久しぶりのぴーちゃんぷーちゃん
でした


※虹の橋オフ会の連絡などの為、こちら、コメント欄閉じます。
ぷーちゃんを心配して下さってる方々ありがとうございます!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
記事の最後に重要連絡を追加させて頂きました。


☆☆☆☆☆☆☆




3月10日の記事「虹の橋オフ会」の
参加鳥さんが少し変わりました。

その経緯を説明させて下さい。


桜ちびこさんから
自分のうちからは「ぴーくん」と「ピータン」をお願いしたけれど、
「ピータン」の枠を

是非、ゆきさんのお宅の「ぴぃちゃん」に!
ピータンもの変わりに「ぴぃちゃん」を参加させてあげてあげたい!
「ぴーくん」の中に「ピータン」は一緒にいるから自分は大丈夫です。

という申し出でした。




ゆきさんが桜ちびこさんにお願いしたのでも、私がお願いした事でもありません。



3月10日の記事のゆきさんのコメントを見て、
桜ちびこさんがそう思って下さったのだと思います。


私はゆきさんには、次回があれば、そのときに、と返事をするつもりでした。

なのでその申し出に驚きました!



今回席を譲ってくれた「ピータンちゃん」の事は
「ぴーくん」の事と一緒にお聞きしました。

ゆきさんのブログで「ぴぃちゃん」の事も良く知っています。




桜ちびこさんとその事でやり取りさせて頂いて
我が子と、我が子を見送った方へのお気持ち。

そのお気持ちに感動し、

開催する私への心遣いに感謝し、




そのようにすることに決めました。









1羽くらいなら、、どちらも参加を、と胸痛められる方も多いと思います。




私の悩んでいたところでもあるので。。。



そこは私の限界として、ご理解下さいm(__)m

ピータンちゃんの分も気持ちは込めさせて頂きます。

そして、席をどうぞと言ってくれたピータンちゃんに、
新たに加わったぴぃちゃんに

みなさんからも温かいお気持ちを向けて頂ければと思います。



桜ちびこさん、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ





☆☆☆☆☆☆

参加鳥さんのお名前はこちらの「りブログ」にて。







☆☆☆☆☆☆

重要連絡です。

3月13日現時点で写真などが届いてる方々、お返事済みです。
(順不同で)


yokoさん 綺麗さん えくれあさん

ともりんさん 桜ちびこさん


~~~

送ったのに、届いていないという方が...(汗)
慌てています。
瑠々さん、お知らせありがとうございます。

他にもいらっしゃったらコメント下さい。


明日から、一週間ほど、都合でバタバタしていて^^:


また、色々な方々と連絡させて頂きながら、ひとつひとつ考えながら
させて頂きたいと思っています。


連絡などが遅れる事もあるかと思いますが


今は写真、プロフィール贈りたいものについて
漏れがないように、確認の漏れがないように優先したいと
思っています。






Gmailの受信が開けなかったりもあるようです。
届きましたという確認がお互い出来れば良いので
その場合は当ブログにコメント下さい^^

送ったのに、エラーで帰ってくるという場合もコメント下さい。






☆☆☆☆☆☆

また何かお知らせがあればブログにてお知らせしますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。