「虹の橋オフ会」を楽しみにして下さってる皆さま
ありがとうございます。





こまちちゃんです。





オレンジの蝶ネクタイでおしゃれしていますニコニコ






<えくれあさんから>


セキセイの男の子です。

とてもやさしくてちょっと人見知り(笑)な子です。


食べることが大好きで、
ご飯を食べているときの
うれしそうな顔を見ていると 


とっても幸せな気持ちになりました。


もろこしとみかんが大好きでした。




大好物なおくりものも届きました!

こまちちゃん、少し味見しておべんとついちゃいましたよ~(*^.^*)


ウマウマなおくりものでウマウマお顔をママに見せてあげれて
嬉しいでしょうね(*´∀`)












先日、えくれあさんの記事で

寝ているときに
こまちちゃんの気配を感じて嬉しかった、と拝見しました。





姿は見えなかったけど、こまちちゃんが乗っている重みを
感じたそうです。











姿は見えないけど、

あれ。。?

そういうお話、よく聞きますよね。











虹の橋から

おうちを
大好きなひとを

感じられるときがあるんでしょうか。








そして



七夕なのか

お盆なのか


特別な日があって







こころが帰れるときがあるのかもしれません。













きっとそんな日






自分のおうちの暖かい窓へ


大好きなひとのもとへ




















えくれあさん宅の

こまちちゃんのご紹介と


えくれあさんの記事から虹の橋へ渡った我が子が

そっと
帰ってくる様子を。







・*・*..○.◇・・*◇○*・・*・*..○.◇・・*◇○*・



次回は


ノンカーシャン宅の「ノビちゃん」「ポポちゃん」を
ご紹介します。




読んで頂き、ありがとうございました(*^^*)