先日のれをさんの記事を拝見し、
爆笑してしまった私(;´▽`A``


しかし、ひとの作品をあんた笑えるのかΣ(・ω・;|||
(心の声)

少し前に、私も密かに羊毛フェルトに初挑戦していたのですぼー

れをさん、お友だちの皆さん、どうぞ見てやって下さい!!

私のを紹介する前にこちら…↓


まめいんこさん
羊毛フェルト作品ですキラキラ






こんな風に撮影してみたりキラキラ






そして……
颯絵さん
お手製のポーチからひょっこりキラキラキラキラ
してみたり…







器用と言われたりしていい気になって
自分も作れると思って手を付けた私の羊毛インコちゃん

こちら↓





目をまだ付けてないし(;^ω^A

しかもなんかデッカイ…

後ろから





チクチクせどもせどもモジャモジャがなくならない…(;´Д`)ノ

横から





もっと羊毛を重ねたらいいのか!?

とまたチクチク…


懲りずに2つめ





この時点で力付きた私(/TДT)/

「ここからどうしたらいいかわからへ~ん!!?」と、
コトリエさん
見せて聞いてみたところ、

「柔らか過ぎるんかな~、もっと固めてチクチクしていったら…」

ええ!!まだまだチクチク∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!?



そんな根気はもう残っておらず…



自分のやりかけの後始末をコトリエさんに押し付けるようにお願いした私でした(T▽T;)


そんなコトリエさんから頂いた
素敵なオリジナル作品を最後にご紹介しますキラキラ






こんな小さいのにあんよまでついてます!!






ケースも全てコトリエさんお手製です☆

自分もがやってみて
まめいんこさんの作品も
コトリエさんの作品も
お店に並べてあるみたいで改めて尊敬しましたキラキラキラキラ



☆。゜゜。○☆。゜。゜゜゜。☆゜。゜゜゜。。゜○☆。゜゜。。゜☆○○○☆。゜゜。。。○☆。゜。。゜。。。○☆。。


次回記事でぴーちゃんのお迎え2周年をアップしてからこもることにしましたぼー

























Android携帯からの投稿