日本はいいですね。
大晦日は大分でゆっくり過ごしています。

今年一年もクラブ、日本代表での応援ありがとうございました。
自分の中で納得できる部分、まだまだ納得できない部分色々ありますが、2018年に向けて来年も一日一日を大事にしていきたいと思います。
 
明日ぜひ見て欲しい番組があります。
それは
「ウルトラマンDASH」
です。
 
わざわざスペインまで来て頂きました。
撮影場所に行ったら、セットがめちゃくちゃ凄くてびっくり!!

バスはあるし、標識もあるし、でも一番は難しすぎる。。。

ドリブルをして数名をかわした後に、そのプレーのままバスの窓にボールを蹴るって。。。。
 
置いてあるボールでも難しいのに、プレーしながら、しかも見て頂ければ分かりますが、バスがストレートに走っているわけではなくカーブしながら蹴る位置に入ってくるので。。。
 
撮影前に今回わざわざ来て頂いたTOKIOの長瀬さんともどうやれば入るか、真剣に一緒に考えてから臨みました。。。
 
 
いやー
 
難しいっす。
 
それ以上は書けないのでぜひ見てください。
 
今回長瀬さん、STAFFの皆さん、全員がこのミッションをクリアして欲しいという気持ちがかなり伝わる撮影。
しびれました。
 
みなさん
元旦は
「ウルトラマンDASH」日本テレビ
2017年1月1日(日)18:00〜21:00 放送
 
ぜひ家族で楽しんでください。
{FB7DEF27-667C-4DFB-B9E9-8A2973858F34}

{815EC37F-8D1F-4B49-B520-D4B9835C9648}

{E4FD3FBC-8B2D-4246-9D23-36EFD7FF7700}

{09915463-B621-41E1-8117-B90C16AE65B8}