• 03 Jul
    • 前を向き立ち上がろう

      サポーターが作ってくれて、選手が掲げてくれた。自分は1人ではないと感じました。本当にありがとう。たくさんのパワーをもらいました。強くなって戻りたいと思います。前を向き立ち上がろう。今の自分にぴったりな言葉。ありがとう。みんな!!

      665
      37
      4
      テーマ:
  • 28 Jun
    • 前を向いて...

      8週間の怪我をしてしまいました。帰ってきてから、情けない気持ちでいっぱいです。でも、プロである以上、前を向いて進んで行くしかありません。強くなってまた戻ってきたいと思います。本当にすみません。清武弘嗣

      513
      63
      2
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 楽しもう!

      何事も楽しもう!毎日いろんなことがあるけど、、、楽しむことが大切やね(^^)

      444
      14
      テーマ:
  • 04 Jun
    • 勝ち点3!!!! 暑い中応援ありがとうございました。 サポーターも含め、全員で今は戦ってい...

      勝ち点3!!!! 暑い中応援ありがとうございました。 サポーターも含め、全員で今は戦っていい結果が出ていると思います。 試合前に蛍と宏太が手を振ってくれたり、曜一郎がゴール決めた後にチャントのポーズしてくれたり、そして勝利と、嬉しい事だらけな今日でした。 まだまだ満足せず、自分ももっとチームの為になれるように頑張ります!! . #cerezoosaka #4-0 #一体感 #熱い応援ありがとうございました #曜一郎ありがとう笑 #蛍宏太ありがとう笑 #蛍は休みないけど代表頑張れ! #笑顔で1週間終われるね #早く力になれるように頑張る #突き進む #前向きに #また明日から新しい1週間 #みんな頑張ろうね #では #おつん😋 Kiyotake Hiroshiさん(@kiyotake_hiroshi_official)がシェアした投稿 - 2017 Jun 4 6:25am PDT

      362
      13
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 俺たちこれ使ってます!笑 Jelsisの化粧水!蛍が使ってて、ソッコーマネをしたら、丸も使...

      俺たちこれ使ってます!笑 Jelsisの化粧水!蛍が使ってて、ソッコーマネをしたら、丸も使ってるという...笑 お肌ケア。あざーす! http://www.jelsis.com/ . #Jelsis #お肌ケア笑 #いつもあざす。 #これからもよろしくお願いします #山口蛍 #丸橋祐介 #にしてもマネ大好き #まっ仲ええしいっか #うん寝よ #おやすみみんな #いい夢を Kiyotake Hiroshiさん(@kiyotake_hiroshi_official)がシェアした投稿 - 2017 Apr 20 5:55am PDT

      378
      15
      1
      テーマ:
  • 19 Apr
    • ZNE

      adidasの撮影。撮影は緊張するね!ZNEはこれからの時期に普段から愛用👍#adidas#ZNE#FindFocus#無になれ

      327
      10
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 九州に想う事...

      九州に想う事僕は九州に生まれ九州に幼少期を過ごし九州に育ててもらいました。自分の故郷を想い起こすと大分で生まれ、九州の色々なところに行きました。僕は本当に九州が大好きですし、今サッカー選手でいられるのは九州で育ててもらったからだと本当に思っています。昨年の4月僕はドイツハノーファーにいました。震災が起きてから、自分の家族が心配で寝れない日が続きました。今でもあの時の心境は覚えています。熊本には自分の弟でもある功暉が住んでおり、震災後すぐに連絡をとり弟が状況を細かに教えてくれました。余震も続きドイツにいながら心配をする事しかできませんでした。震災後熊本にも行かせて頂きました。その時は海外組の選手13人が熊本に来てくれました。本当にうれしかったです。シーズン中に長谷部さんと永嗣さんと話しをしてみんなが熊本の子供達に会いにきてくれた事。まだまだ自分は何が出来るか考えなくてはいけません。震災で色々な思いをした人がいると思います。自分は何ができるか? 何をするべきか?本当にもっともっと考えなくてはいけない。僕は九州を代表して今も日本代表やサッカーの試合にのぞんでいると思っています。でも自分の大好きな九州、熊本の為に何をするべきか?こうやって2ヶ月前に日本でプレイする事になり、日本にいるのでもっとできる事があるはずだと感じています。今怪我もありプレイが出来てません。まずは自分の怪我を治し、サッカー選手としてよいプレイをする事。子供達、そして皆さんに応援してもらえる選手になる事。もうひとつ。継続して九州、熊本の為に活動をしていく事。考えていきたいと思います。OFFシーズンに向けて自分なりに考えていきたいと思います。何かアドバイスやコメントがあればぜひお願いします。九州人として、頑張ります。

      668
      36
      4
      テーマ:
  • 29 Mar
    • 2連勝...

      応援ありがとうございました。でもここからが大事。満足せず、明日からまた頑張ります。

      781
      52
      8
      テーマ:
  • 04 Mar
    • 次...

      浦和との試合。強かったね。でも、セレッソもまだまだやれる!しっかり切り替えて。僕は順調に回復してます。いいトレーニングをして、早くピッチでプレーを見てもらえるように頑張ります!

      591
      44
      1
      テーマ:
  • 25 Feb
  • 23 Feb
    • こうたHAPPY BIRTHDAY!!!! 27歳お祝いしました。 良い年になるように、一...

      こうたHAPPY BIRTHDAY!!!! 27歳お祝いしました。 良い年になるように、一緒に頑張ろう(^^) . #水沼宏太#27歳 #happybirthday #良い年になるように #田中裕介 #山口蛍 #あと1名いたような...笑 #開幕まであと2日 #土曜日は長居へ #くるっしょ Kiyotake Hiroshiさん(@kiyotake_hiroshi_official)がシェアした投稿 - 2017 Feb 22 8:54pm PST

      339
      6
      1
      テーマ:
  • 01 Feb
    • 報告

      お久しぶりです。公式に発表になりましたが、セレッソ大阪に移籍する事になりました。ここ数か月自分自身の中で本当に悩みました。自分のとって人生を決める決断だったかもしれません。 ただ僕の決断なので、誰に何をいわれようが自信をもって前に進みます。 サッカー選手として、自分はどうあるべきか。それを考えた時に、スペインで挑戦し続けたいこのチームでポジションを勝ち取りたい。そう思っていました。 ただ今年のワールドカップ予選、来年のワールドカップ本戦を考えた時に、いろいろな感情がある中、日本での環境からチャレンジをしていくべきなのでは?と強く感じました。今回セレッソでプレーする事になり、僕はこのチームがあったから海外でプレーできましたし、日本代表でもプレーできました。だからこそ、このチームを優勝させるくらいの気持ちで日本に帰り、セレッソから日本代表としてチャレンジしたいと思っています。 ここに至るまでに数多くの方のご協力がありました。セレッソに関わる全ての皆さまには本当に感謝しています。自分自身、海外でプレーする中で、海外にいる日本人選手には本当に助けてもらいました。自分が海外でプレーできたのもみんながいたから、辛くてもプレーできたんだと思います。そして、家族にも本当に感謝してまいます。 僕は応援してくださる皆さんの為にも、必ずここからピッチで証明してみせます。これからよろしくお願いします。最後に、セビージャのみんなとプレー出来てたことは、自分の財産です。ありがとう。清武 弘嗣

      1046
      148
      11
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 兄弟対談

      ぜひ見てください!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-01764075-nksports-socc

      489
      25
      3
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 新年のご挨拶

      #新年のご挨拶 #明けましておめでとうございます #日頃の感謝 #清武弘嗣 #頑張ります #2017年も #よろしくお願いします

      413
      44
      1
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 元旦は・・・・

      日本はいいですね。大晦日は大分でゆっくり過ごしています。今年一年もクラブ、日本代表での応援ありがとうございました。自分の中で納得できる部分、まだまだ納得できない部分色々ありますが、2018年に向けて来年も一日一日を大事にしていきたいと思います。 明日ぜひ見て欲しい番組があります。それは「ウルトラマンDASH」です。 わざわざスペインまで来て頂きました。撮影場所に行ったら、セットがめちゃくちゃ凄くてびっくり!!バスはあるし、標識もあるし、でも一番は難しすぎる。。。ドリブルをして数名をかわした後に、そのプレーのままバスの窓にボールを蹴るって。。。。 置いてあるボールでも難しいのに、プレーしながら、しかも見て頂ければ分かりますが、バスがストレートに走っているわけではなくカーブしながら蹴る位置に入ってくるので。。。 撮影前に今回わざわざ来て頂いたTOKIOの長瀬さんともどうやれば入るか、真剣に一緒に考えてから臨みました。。。  いやー 難しいっす。 それ以上は書けないのでぜひ見てください。 今回長瀬さん、STAFFの皆さん、全員がこのミッションをクリアして欲しいという気持ちがかなり伝わる撮影。しびれました。 みなさん元旦は「ウルトラマンDASH」日本テレビ2017年1月1日(日)18:00〜21:00 放送 ぜひ家族で楽しんでください。

      526
      42
      2
      テーマ:
  • 26 Dec
    • 日本サッカー新時代 〜2018年への旅〜

      日本サッカー新時代〜2018年への旅〜1月8日(日)深夜0時10分〜こっちは真面目!笑元気との対談でした! #清武弘嗣 #原口元気

      459
      24
      3
      テーマ:
    • やべっちFCお正月SP

      やべっちFCお正月SP1月1日(日)深夜0時25分〜ちょっと恥ずかしい質問もありましたが、ぜひ見てくださいね。まき…ずるい笑#やべっちFC #お正月SP

      232
      14
      1
      テーマ:
  • 18 Dec
    • 冬っぽくなってきた...

      今日と明日はオフ。セビージャも寒くなってきました。今日は、息子と外で思う存分遊びましたよ!

      508
      20
      1
      テーマ:
    • 年内最後のリーグ戦...

      4-1いい試合だった!試合に絡みたいけど、今は厳しいかな!チームも調子がいいし、今年最後の試合のカップ戦に切り替えていい準備します。先週から息子が来てくれています。離れてた分、毎日一緒に過ごせる幸せ。水族館に行きました!では、、、

      391
      18
      1
      テーマ:
  • 08 Dec
    • ロアッソ熊本のみなさん。

      今、リヨンから帰ってきました。まずは予選を突破でき良かったです。自分も試合に絡めるように日々頑張ります!!そして先ほど、功暉の千葉への移籍が発表されました。功暉の中でたくさん悩んで決断したと思います。ロアッソ熊本に行って1年半。たくさん素晴らしい経験をさせてもらったと外から見ていて思いました。功暉を成長させてくれたのもロアッソ熊本さんのおかげだと功暉も僕自身も思っています。監督、スタッフ、選手をはじめ、スポンサーの方々、そしてロアッソ熊本のサポーターのみなさんのおかげだと思います。本当に兄として感謝しています。ありがとうございました。功暉もこれからもっと頑張らないといけないと思うし、もっと成長すべき選手だと思います。熊本を離れても、功暉の事を応援してもらえると本当にありがたいと思ってます。勝手ですが、よろしくお願いします。また2人で熊本にサッカーをしに必ずいきます。本当にありがとうございました!そして千葉のみなさん。清武功暉をよろしくお願いします。僕も選手として功暉に負けないように頑張りたいと思います。では。

      554
      25
      3
      テーマ:
AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み