初雪 | kiyoオフィシャルブログ「山形を熱くしよう!」

kiyoオフィシャルブログ「山形を熱くしよう!」

シンガーソングライター、イベントプロデューサー、トマチキ食堂オーナーシェフ、作詞作曲家など幅広く活躍する山形のマルチご当地タレントkiyoのオフィシャルブログ


ワンマンライブまで

あとピッタリ1週間

期待と不安が入り混ざった

不思議な気持ちの夜が続きます(笑)



山形にも

少し前に初雪が降り

その後も何度かチラチラと

降ってるけど。


その初雪の日に

雪と一緒に降りてきたメロディに

歌詞を載せました。

{BF2AD24B-186A-44C2-99E0-B45985077866}

タイトルもそのままだけど(笑)

12/10ワンマンで初お披露目です^ ^



「初雪」
作詞・曲/kiyo

朝の天気予報に久しぶりの雪マーク
もうそんな時期なんだね
今年も終わっちゃうんだね

急に切なさがこみ上げて
冷たい風が頬をさす
君の声が聞きたいな
家族の待つ家に帰りたいな

ほろほろ白い雪がまた僕らの町に降れば
あの日の思い出解かして体中に流れていく


{6E290EC9-BCC8-42C9-9FA9-F1DBEBD86019}


夕暮れの街角に 灯り始めた灯りが
吐き出した白い息と この胸の奥にじんでいく

まして切なさ込み上げて 
いつかと同じ道で思う
君のぬくもりが恋しくて
家族のあの笑顔が愛しくて

ほろほろ白い雪がまた僕らの町に降れば
あなたの優しさ解かして体中に流れていく


ほろほろ白い雪がまた僕らの町に降れば
あの日の思い出解かして体中に流れていく
あなたの優しさをギュッと
体中で抱きしめたい

{DE33FFF6-56E4-46A1-9C01-2B609E592BD1}


ぜひお待ちしてます^ ^

{AD616697-FC36-414A-8BCB-24B8E834FDC9}

チケット予約は
yamagata.hot.project@hotmail.com まで

名前、枚数を載せてメールください!
ドメインは外してないと
返信メールが返せません( ;  ; )