【LIVEスケジュール】

http://profile.ameba.jp/kiyotaka-world

[スマフォ・携帯の方]

プロフィールをもっと見る→に進んでね。


【チケット予約/出演依頼/楽曲制作依頼/お問い合わせ】

music-brave.man@hotomail.co.jp  

[チケット予約の場合]

1・氏名/2・LIVEタイトル(日程)/3・予約枚数/を記入の上送信して下さい。

 返信メールが届いて予約完了となります。


--------------------------------------

ブログへの応援コメント

ドシドシお待ちしています!!

---------------------------------------


【Twitter】@utau_kiyo

https://twitter.com/utau_kiyo


【facebook】 kiyo/official

https://www.facebook.com/kiyo.dream



テーマ:

kiyo 3rd

ワンマンライブ!!

愛縁希縁

ありがとうございましたーー!!

{4D3EB8C0-FD43-46B4-9584-3A80BDCBC0E8}


本当に沢山の方が

集まってくれて

めちゃめちゃHAPPYでした☆


色々語りたいことはあるけど

やっと少し時間が出来たので

とりあえず、まずは

とりいそぎレポートです(≧∇≦)


{81059FDD-B42D-4DB1-97B2-8963BADDC087}

何よりも

ワンマンライブに

集まってくれた皆さんと

同じ時を過ごせたことを

本当に嬉しく思います!!

{2384C792-E265-4879-A0C2-A06942FB65BB}

★セットリスト

1・あの時、君がいたから
2・風になる
3・彩り
4・夢花
5・瞬間描写
6・泣き虫
7・潮風Love song
8・手と手
9・東京駅
10・僕が歌うのは
11・君を連れて
12・ハイタッチ
13・山形を熱くしよう!

アンコール
14・夏のまぼろし
15・愛縁希縁(新曲)

{BBF1FA22-F88D-40C5-BF1B-70A47F385A6B}

ファンの皆さまには

いつもいつも

ほんと、ほんと、感謝です(≧∇≦)

ビシっ!!!

{2E194603-D8F9-4204-915A-F2BBE0C761E2}


魂 の 歌

皆さんの胸の奥へ

響いたでしょうか?


{0D19291D-3989-447D-8393-6EC1C84DE28B}

僕は歌いたいんじゃなくて

伝えたいんだ。

この気持ちを。


そんな気持ち乗せた音楽を。

{7D254E0C-9AA5-4D05-99C1-4488560CA56F}

もっともっと

沢山の皆さんへと。




ここがまた

スタートライン。


ファンの皆さんと

沢山の階段を駆け上がりたい!!

{195626F7-8ABC-4410-BF56-FABF64DEBF04}

ワンマンライブについては

また明日。

詳しく書きたいな^ ^


ほんとに

ありがとうm(_ _)m


{E7AB5C07-DC22-44D5-A39A-62B41D9ADEBE}






AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

kiyo 3rd ワンマンライブ!!

愛縁希縁

{062BA6F3-C819-4E98-84A5-618A46DF6C6E}

遂に本日開催です!!

お待ちしています^ ^


当日券もあります!


★ご連絡★
ここ数日でチケット予約して下さいました方で
music-brave.man@hotmail.co.jpのほうに
メッセージして下さいました方。

ここ数日、パソコンの調子が良くありません。
もしかしたらメールが届かなかったり
返信メールが送らていない場合があります。

開演時間に直接
メール予約しましたと受付にお伝え下さい!
前売り料金でご入場頂けます!!

ご迷惑をお掛けしまして
大変申し訳ありませんが
宜しくお願い致します。


★駐車場が大変込み合います
公共交通機関のご利用、乗り合いでのご来場
近隣の有料駐車場のご利用に
ご協力お願い致します!!



もうすぐリハーサルです☆


あー、楽しみやー(≧∇≦)

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月9日(土)に発車します

フラワー長井線、臨時列車

あおぞらマルシェ号 で

僕もミニライブさせて頂くということで!


長井駅にやってきましたー!!

{16BB73E2-8318-4EC1-92EB-982B7B8E7CEE}

打ち合わせまで

ちょっと時間あったから

長井駅前を

ほんのちょっと

プチふらり旅♪ ^ ^



そしたら

素敵な出会いを

ふたつも見つけちゃった(≧∇≦)


まずは

けんだまの町、長井に

地域おこし協力隊として

今年からやってきた

秋元くん!!

{81B49B79-3E93-4FE7-B212-D1F03FA1CE52}

なんと、秋元くん

けんだまワールドカップ2014

第3位の超実力者!!!

日本に数十人しかいない

けんだま六段の方なんです!!!

すごっ!!(≧∇≦)


けんだまについて

色々教えてもらったし

すご技も見せてもらっちゃったー☆

けんだま格好いいわ!!

{1A808F79-090F-4F37-ABB2-B3BCA6789870}


それから

そのすぐ近くで

見つけた、素敵なお店☆

{E2A45F9D-88E8-4E3D-98AF-C13EB4A1A3C9}

Cieloさん

{BFA0B497-BC16-4344-8EC4-710D8F6AE1C2}

長井駅の目と鼻の先!^ ^


ショーウィンドウに飾られた

ブルーのアクセサリーに魅せらて

{8089440A-7E4A-4E15-9841-09ABA0ED908D}

青色好きにはたまらん!!(笑)

で、、、

店内に侵入(笑)


{C4317BCB-EE47-45C3-B7F6-FDBA43AB8480}



店内には漆のうつわや、こもの

そして、

可愛いくて

オシャレなアクセサリーが沢山!!

{7E613AC0-DE82-48B1-B2F2-B452F71A9E59}

色もデザインもいいねー(≧∇≦)

{6DCADE0C-C62E-45C8-BD2E-A76AD14F29C1}

絶対!僕のイベントとかで

出店してもらいたいと思って

熱烈アタック☆


今後、いいイベントあれば

お誘いOK頂きましたー(≧∇≦)

やったーー!!!!


早く、みんなにも見せたいなー♪



お店のスタッフさん

作家の江口さんと星川さん

とてもいい方たちでさ

楽しく語らってしまいました!


忙しくて

すっかり忘れてた

母の日のプレゼントを購入!

{FAD20189-E714-4B40-BD50-2A05D11E6C78}

おそっ!!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)


あー

長井のプチふらり旅

楽しかったなー^ ^


なんかさ、

一人リポート番組みたいだったわ!(笑)


よっしゃ

週末のワンマン!!

{53BF8FB8-8839-47FB-84A2-0782A8ED7B6D}

そして日曜のイベントに向けて

引き続き準備&打ち合わせ

頑張ろーー!!!


皆さんも

笑顔全開で

笑っていぐべずーー!!(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー

あおぞらマルシェ号の乗車駅は
荒砥駅10:00発
長井駅10:22発

の、どちらかからになります^ ^

★大人一人1,000円/あおぞら往復切符
(小学生以下のお子様2人まで同じ料金で同乗できます/さらに追加のお子様は700円です)

{7628F279-2898-4671-98B6-D5B2335447CA}

車両が2両なので

乗れる人数に限りがあります!^ ^

ご予約も承ります!!

ーーーーーーーーーーーーーー

5/28(土)ワンマンライブ
6/11(土)東根ドリップライブ
7/9(土)あおぞらマルシェ号

その他、ライブの予約は


◾︎アメブロ/Facebook/Twitter

そして、

までメールでご予約下さい^ ^

1、名前
2、予約したいライブ
3、予約枚数

を明記してくださいねー☆
折り返しメールが届きましたら
予約完了となります。




昨日、Twitterに
山形のご当地キャラさんたちの
イメージソングが
kiyoさんの『山形を熱くしよう!』なら
いいなーなんて書き込み頂いて
上機嫌なkiyoでした!(笑)
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日ね、

ちょっとというか。

結構ね、、、

胸が締め付けらる出来事があってさ


一日、心が空っぽというか。

何をしてても手につかないような

そんな状態でした。。



だからブログの更新も休んじゃったし。


僕自身の身に

何かあったわけじゃないんだけど。

それでも、とてもとても苦しい

出来事でした。

色々、考えさせられたし。


ただ今は

それでも前向いて。

生きていかなきゃいけないんだと

改めて強く思うんだよね。


僕らは生きているから

そりゃ、色んな出来事があるよね。

楽しくて、嬉しいときばかりじゃない。


自分の力が及ばなかったり

自分の力じゃ何も出来ないときもあるけど。

悔しいよね。

悔しいよ。

でも、、、

それでも、前向いてさ!!



悲しみ、悔しさ、苦しみ

そんなものを何度も乗り越えて

その上に立って生きていかなきゃ。


一人で越えられないときは

誰でもいい、近くにいる誰かに

話してみようよ。

少しだけ気が楽になるかもしれない。


むしろさ、

一人で越える必要なんてない!!!

だって、本当に一人の人なんていないんだから。

誰にも関わらないで

生きて来れてる人なんていないはずだから。


長い人生のなか

山あり谷あり

たまには孤独を感じるときもあるでしょう

僕だってある。

でも、孤独だと決めつける前に

よーく考えてみよう。


きっと僕らは一人じゃない。




はー

ちょっとだけスッキリした。

ブログを読んでくれてる皆さん

なんか、

暗い話しみたいになっちゃってゴメンね。

独り言だと思って下さい(笑)




今日ね!

以前出演させて頂いた

バースカフェの皆さんが

ランチにお誘い下さいました☆

{2DAC708E-DFAB-4E40-A186-C01A39EFE98F}

色々話して楽しかったよ^ ^

NEWミニアルバム『ヤマアツ』も

みんな購入してくれたのだー♪

また一人、また一人と

CD届けられて幸せやなー(≧∇≦)


それから、

29日(日)の

イベントの打ち合わせをしに

最上川ふるさと総合公園さんへ!


{B9D5DD80-50B6-4E5D-8DDE-A443E029C960}


僕が行くとね

館内のミュージックが

僕のNEWミニアルバムに変わるのよ!(笑)

優しすぎる気配り☆

ありがたやーー(≧∇≦)


気分よくお仕事させて頂きました!(笑)



夜はその29日(日)の

ふるさと公園さんでのイベント

こちらですね!

{F5001A46-7415-440A-AC88-73A7F6010A26}

このイベントで

kiyoプロデュースの

LOVE✖️LOVE

(ラブラブと読みます)

という、カキ氷と

パンケーキのお店を出店します^ ^


その試作品作り♪

{09C163AA-F938-4A9E-B7CC-F1A863E69E95}

なかなか

うまそでしょ♪

{D63686FA-A5AB-43F6-A9F4-F00708C71864}

良かったら

食べに来てよね!!


あ、ただ

パンケーキは数量限定です!


しかも、

11:00~12:00まで

司会のお手伝い頼まれてるから

僕、お店にいなくて

パンケーキ作れないかも(;´Д`A

カキ氷はずっと大丈夫です^ ^

晴れそうだし、楽しみやね☆

{86A26C9F-2C55-4825-9E09-24B945A17056}














いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前、チラりとだけお知らせしました。


6月11日(土)東根市
コーヒー・ドリップさんでのライブ!

『紡ぐモノたち。』vol.4

大変遅くなりましたが
詳細が決まりましたー!!

OPEN18:00
START18:30

[チケット]
前売1,500円・当日2,000円
☆1drin付き

{8A4288F2-7C14-4CA4-B545-8CC358C4AB1F}

既にご予約下さってる皆さま
ありがとうございます!!

まだの、方は是非ぜひ^ ^
アメブロ、Facebook、Twitter
そして

music-brave.man@hotmail.co.jp
までメールでご予約下さい^ ^

1、名前
2、予約したいライブ
3、予約枚数

を明記してくださいねー☆




さらに!
追加情報ー!!

◾︎7月9日(土)
あおぞらマルシェ

山形鉄道フラワー長井線の
電車の中で行う手作り作家さんたちによる
マルシェと一緒にミニライブさせて頂きます!
荒戸駅を出発して、赤湯まで行き
また荒戸駅に戻るフラワー長井線での
プチ電車の旅を僕と一緒に楽しみませんか?^ ^

kiyoの音楽と、のどかな景色が
君を待ってる!

【料金】
土日フリーキップ大人1,000円
※大人一人につき小さなお子様一人も無料。

特別ライブ指定席も有料で数席
ご用意予定です!!

☆長井駅に12:50頃~13:35頃まで
停車しますので。その時間は
無料でマルシェ列車でお買い物頂けます。
※ライブの有無は未定です。


★詳細はまた後日UPします!

{CB9FD06D-7BB5-4676-A841-18E4A69CBB9D}



◾︎7月18日(月祝)海の日
大江町中央公民館前
『物産味覚おおえ日和』
10:00~15:00

大江町の味覚を楽しみに来てね!

LIVE/13:00~14:30



お仕事で行ったチェリーランドさんで
恒例のアイスタイム♪

{427BB46A-98D0-4601-8368-FF9B78DF366F}

朝からアイスなんて

HAPPYすぎる♪


いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。