笑っていいべず!収録で。。。 | kiyoオフィシャルブログ「山形を熱くしよう!」

kiyoオフィシャルブログ「山形を熱くしよう!」

シンガーソングライター、イベントプロデューサー、トマチキ食堂オーナーシェフ、作詞作曲家など幅広く活躍する山形のマルチご当地タレントkiyoのオフィシャルブログ


YBCラジオ/AM918

笑っていいべず! 

収録してきたよーー!!


ゲストに山形出身の

プロレスラー!

ドラゴンゲートの斎藤ジミー了さんに

ご出演いただきました(^o^)/

{89BDEC7C-4CAE-4E8F-958B-2CE30EAC4197}

格好良かったなーー!!



11月12日(土)に

ヒルズサンピア山形で

ジミー了さんの凱旋大会があるんです!!

{D8A2F60B-D30B-4A0B-81F2-40A91EC89C23}

ぜひぜひ皆さんで

応援に行きましょーー!!!(≧∇≦)

{DFE54195-2A3A-44DF-8CA2-207D65608F55}







それからね

僕のワンマンライブの話にもなりまして。

{A5D9100E-8312-4DF2-9249-CF3196611224}

なんで、

情熱が止まらない!!

ってタイトルになったの?

て聞かれたのです。



今日はブログを読んでくれてる皆さんに

そのイキサツ話ちゃおうかな。


1回目は、喜怒哀楽
2回目は、喜怒哀楽vol.2
3回目は、愛縁希縁

そして、今回は

『情熱が止まらない!!』

いつもの流れなら四字熟語だもんね(笑)


今回はね!

ほんとにほんとに

ワンマンライブやるかどうか

悩んだんです。


今年の夏は

とてもとても嬉しいことなんだけど

とてもとても忙しくて

何かにいつも追われてて

ちょっと心が疲れちゃってた時期があって。



イベントのプロデュースや、

司会の仕事が頭の大半にあって。


肝心な一番やりたいはずのライブを

なんとか、こなすように歌ってる

そんな自分に気づいた時があって。


もちろん歌うことは大好きで

ライブがほんと大好きなんだけど。

それでも、その次のことや

その先のことが頭にあるから

目の前のライブに

集中出来てない自分に気づいて。


こんなんじゃダメだって

ちょっと悩んだ時期があって。

こんなんじゃ

ワンマンライブなんて

出来ないって思ったし

ワンマンやるとなったら

必死でPRしていかなきゃならなくて

今の自分にそんな時間や気力は

あるんだろうかって悩んでたから。


それに、僕のライブを

求めてくれてる人が

本当にいるのかなって考えたしね。


ワンマンライブ

場所や、宣伝や

スタッフや、バンドのメンバー

色んな経費を考えたら

満席でもトントンくらい。


もし、求められていないんなら

こんな苦労してまでやる意味があるのかと

考えたこともありました。

だから、ギリギリまで

決断出来なかった。。。



でも、ある先輩アーティストの

ライブを見に行って

僕より全然先輩のアーティスト

その人がファンの人達の前で

高らかに夢を語ってて


僕は気がついたら涙が溢れてた。


僕より全然先輩のアーティストが

僕より遥かに大きな夢を語ってる。


言葉にするってことは

責任がある!

応援してくださるファン皆さんへの

宣誓なんだ。


その先輩アーティストに比べたら

僕はまだまだヒヨッコで

まだまだ名もない歌うたいで

そのとき、2つの気持ちに気づいた。


ひとつは、

先輩アーティストに比べて

まだ若くて未熟な自分が

こんなとこで疲れたり

弱気になってる場合じゃないってこと。

まだまだ、やり残したことばかりだし。

まだまだ、やりたいことばかり。


もう一つは、

その溢れて止まらない涙が

まだ僕の中にちゃんと

情熱があるんだ!って

気づかせてくれたこと。

僕の情熱はまだ死んでないんだな!って

その時、気づかされたんだ。


情けない話だけど

やっぱり、疲れちゃったり

弱気になるときもある。


大きな夢を追えば追うほどに

自分の無力さや弱さに気づく。


でも、夢はいつも僕に

生きる力を与えてくれる。


まだまだ僕はやりたいんだって

改めて気付けた瞬間だった。


僕の情熱はまだ止まらない!!


止めてたまるか!!!!


まだ、なんも出来てない!!


ワンマンライブは

夢への一歩なんだ。


山形在住のアーティストで

ワンマンライブをする人は

もうほとんどいない!

じゃあ、やっぱり僕がやらなきゃ!!



たとえ、ワンマンライブに

集まってくれる人が

10人でも、、、

いや、たった1人でも

目の前のその1人のために

全身全霊で歌わなきゃ。


その1人に本当に来て良かったと

思ってもらえるライブにしなきゃ。


そんな当たり前で

シンプルなことを

改めて大事にしなきゃね>_<




だから12月10日(土)

ワンマンライブやります!

ほんと、

自分勝手な気持ちかもしれないけど。


それでも、12/10

目の前にいるあなたと

最高の夜を作りたい!!

{1D6805D2-73EB-48EB-8116-B22258ABA93E}

YBCラジオ
毎週水曜日11:40〜11:50放送
笑っていいべず!聴いてねー(^o^)/