【出展者紹介】Nun☆ | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ

久石譲のファンです。近藤です。
秋の夕日とジブリの曲は心にしみます。




今回ご紹介するブースでは、
ヘッドタッチが体験できます!

ヘッドマッサージ、
気持ちいいですよね〜ふんわり風船ハート

ゴリゴリ強めが好き。








【屋号】
Nun☆


【ブログ】



【出展内容】
『美容師が行うヘッドタッチ❗』

頭皮のコリは顔のたるみへの危険信号❗
タッチの指圧効果で、眼精疲労、リフトアップ、心と脳のリラクゼーション‼
カチカチ頭皮をほぐします❗
頭皮や髪の相談承ります❗



【出展者さんよりメッセージ】
美容師さんが頭皮をほぐしてくれると、ウットリ気持ちがいいですよね~
でも、すぐ終わっちゃうのが残念・・・
イベントでは5分間ゆっくりほぐしていきます!
よろしくお願いします❗



{5CD144FF-2D3D-4CFA-90AA-2B2FEB20E574}





**************


夢がMORIMORIママフェスティバルin清須


2016年11月23日(祝)10:30〜15:00
アルコ清洲3Fにて

{7F3DCC96-F70E-485F-9EE5-E7122D499ACD}




入場無料!! 
サンプルプレゼントあり!!
ワンコイン託児あり!!

ハンドメイドやネイル、リラクゼーションのお店、
クラフト系のワークショップ、
ステージではダンスにバラボにヘアアレンジショー☆
家族で楽しめるママイベントです。


お気軽に遊びにいらしてくださいね♡


**************





本日の記事は、
あいちママコミュニティB&Mの近藤あすみが担当させていただきました !!