【出展者紹介】くらげ屋 UVレジンアクセサリー工房 | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ

私、暇にまかせて、
消しゴムはんこ、プラ板、ミシン、
といろいろハンドメイドをかじりましたが、
レジンだけまだ手を出してませんゆめみる宝石


つやつやしててぷっくり。
女子は心躍りますよねふんわり風船ハート




今回ご紹介するブースでは、
そんなかわいいレジンのアクセが売ってます!

こどもが好きそうなカラフルなものから、
落ち着いたデザインまで、幅広いデザイン♡





屋号のくらげ屋というお名前の、
由来が気になります。笑







【屋号】
くらげ屋 UVレジンアクセサリー工房

【ブログ】





【出展内容】
紫外線(UV)で硬化するUVレジン液を使用して、日常でキラッと光るアクセサリーをつくっています。

個性的でオンリーワンなピアス&イヤリング、ヘアゴムやヘアピン、小さなお子様にぴったりの滑り止め付きヘアクリップやビニールヘアゴムなど、幅広い年齢層に対応したアイテムがいっぱいです。




【出展者さんよりメッセージ】
色にこだわりをもって制作しています。
キラキラして見ているだけでワクワクするアイテムを、ぜひ手にとってじっくりご覧ください♡








{2D74D28C-72DA-4129-B480-E7966A9AF2B7}

{354A6A03-4D00-4A7A-8BA9-11607D7E402B}




**************


夢がMORIMORIママフェスティバルin清須


2016年11月23日(祝)10:30〜15:00
アルコ清洲3Fにて
{D40C991B-A468-49F2-8C27-3ED8F63E4290}





入場無料!! 
サンプルプレゼントあり!!
ワンコイン託児あり!!

ハンドメイドやネイル、リラクゼーションのお店、
クラフト系のワークショップ、
ステージではダンスにバラボにヘアアレンジショー☆
家族で楽しめるママイベントです。


お気軽に遊びにいらしてくださいね♡


**************





本日の記事は、
あいちママコミュニティB&Mの近藤あすみが担当させていただきました !!