億万長者の宝島 | ☆きよしこの夜☆

☆きよしこの夜☆

徒然なるままに日々のことを語ります(・∀・)

きよしのきよしによるきよしのためのブログです(^^)/

今日は、メールを見ていたらとても気になる場所があり目を引きました。

{2BF06E9F-29D4-4142-97C3-ACB938CAFB73}


億万長者の宝島!唐津湾・高島「宝当神社」の金運パワー

誰もが夢見る宝くじの大当たり!
まさに「ドリーム」なわけですが、その夢物語をググッと現実に近付けるパワーを持つ島が、佐賀県唐津市の唐津湾に浮かぶ「高島」です。
高島には、宝くじが当たるという、その名もズバリ『宝当神社』があります。そのご利益は参拝し、宝くじを当てた人たちのお礼参りの書き込みを見れば一目瞭然!その額、100万円。5000万円。1億円!4億円!!これはもう、行くしかありませんよ!
(記事抜粋)


是非、行って見たいです*\(^o^)/*

行くぞ〜