☆きよしこの夜☆

徒然なるままに日々のことを語ります(・∀・)

きよしのきよしによるきよしのためのブログです(^^)/


テーマ:


皆さん、こんばんは〜〜

日曜の夕方、息子に付きあってもらい、最初は、ランニング予定でしたが、息子の速さ、スタミナに負けて、ゲホゲホ言いながらウォーキングに変えてもらい、家の近くを歩きました*\(^o^)/*
歩きながら話すのは、凄いコミニュケーションに良いと何かの雑誌で読んだ事があり、学校の事、彼女の事⁈部活の事と話し、そして気持ち良い汗をかき、息子の成長に驚き(僕が息子の歳は大変ませガキでした)楽しいひと時でした*\(^o^)/*
そんな中、前方にディリーが見え、水を買い、アイスコーナーにいっちゃいました。
残り2個…
{072C575B-9ED6-404E-9AC4-2CBA55246FEE}
{B51B329A-75CC-43E9-BEDE-C84734A7030B}

家に帰るまで我慢しながら歩きました*\(^o^)/*

また、息子に付きあってと約束して、風呂上がりのアイスは、最高でした。
ちなみ、現在は、品薄らしいです(>_<)
{B80ADBC1-97B2-4E76-96E6-174391DD386E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どんなに、お腹がいっぱいでもアイスは、別腹きよしです*\(^o^)/*

きよしのベスト3に入るサーティーワンアイスがコンビニで買えるようになったそうです*\(^o^)/*

{949AF443-2AEF-46B4-B735-0CB0A7E4F146}


これで、夜中でもサーティーワンアイスが食べれる〜〜

身体造りのために歩こうとしてるの…
食べちゃうんだろうな*\(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
集めていたグッズをもらいました。
これで3個になりました*\(^o^)/*
{BD887AB3-E4E6-435C-8E68-97A075E09A4B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。