King of Halfpipe | 寺田斉史のブログである!!

King of Halfpipe

今シーズン国内で唯一の
スキーHalfpipeの大会

King of halfpipe

優勝しました!!


$寺田斉史のブログである!!



いや~優勝できてほんとに嬉しいです。

応援してくださったみなさん

ありがとうございました!!


今回の大会でメンタルが強くなってきた気がします。

追い込まれても、それを克服する精神力!!

選手にとってはかなり重要な、この力を勉強することが出来ました!!


二位になった龍大クン(岩崎龍大)も
両サイドの900を決めてきて、しかも回転キレイ!!
凄かった!!

三位になったミッキー(丹野幹也)も
高いエアー、長いグラブ、力強さ!!
スタイリッシュです!!
スキーが上手いです!!


決勝には残れなかったけど

TMCtribalの後輩にあたるタカ(芝吹貴紀)も
クリーンなラン、540ミュート、720
成長してるね!!

一緒にアメリカへ行ったイサちゃん(曽根原功)も
540、アンナチュ720からのスイッチトリック!!
予選でビンディングが壊れてしまったのが残念!!


参加選手の皆が去年よりもレベルを上げ盛り上がった大会になったと思います。
このメンバーの中で優勝できたのも自身につながりました。

これからも精進していきますので
応援よろしくお願いします!!


大会運営関係者のみなさん、
とてもいい大会でした。
ありがとうございます!!
寒い中、お疲れ様でした!!


女子のリザルトは

1位
鈴木いく
2位
寺田シュリ
3位
大野唯


$寺田斉史のブログである!!


姉ちゃん2位おめでとーーーーーー!!