1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-16 20:30:55

3月の寺田レッスン

テーマ:ブログ
今週の土曜日21日は高鷲スノーパークで寺田レッスンやります!
シーズンも終盤に入ってきました!
今のうちにスーパーパイプを満喫しましょう!!
{906C637D-2083-49BE-AA1D-1DD990038BDD:01}


AD
いいね!(1)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-03-14 08:17:28

モリスポ試乗会@スキージャム勝山

テーマ:ブログ
{B6CCC502-DCB6-49F5-869B-577C78183375:01}


先週の高鷲に続いて今週土日は
スキージャム勝山でのもりすほ試乗会です!
昨日の降雪のおかげで今日は圧雪バーンが調子良さそうです。

この機会にみなさん来期モデル履いてみませんか?
一緒に滑りましょう!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-05 09:23:35

サンワスポーツ試乗会@ハチ高原に行ってきました!

テーマ:ブログ
先週の日曜日はサンワスポーツさんの試乗会@ハチ高原に参加してました!
天気は雨のち雪…
かなり過酷な状況ではありましたが、スタッフ一丸となって乗り切りました!


{87A4A512-1581-4E87-B6D6-FDD189FEC9CF:01}

来期のARMADA ゴアテックスモデルのウエアーを着ていたので中にしみることなく、雨に関しては対応できましたが、寒かった。西側のスキー場だから暖かいと先入観を持ってしまい、防寒を考えてなかった…
雪山を舐めたら駄目ですね!

そんな天気の中でも来期の板を履きに来てくれた方々に感謝です!
ありがとうございました!
中には会場を間違えて駐車料金を二回も払った強者の方もいらっしゃいました!

そしてサンワスポーツのスタッフの皆さん、各メーカーの皆さんお疲れ様でした!
それにしても板の数が多かったですね!
サンワスポーツさんのフリースキーへの力の入れ具合が分かります!
{DC4B6D05-8239-4E62-9E8E-AAFFED6A01B9:01}

門ちゃんの猫ポーズ。

次は今週末7日、8日のヒマラヤ試乗会@高鷲スノーパークに行きますので、お時間ある方はぜひご参加ください!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。