七折の地。 | (^◇^)ぴよまどんな♪

(^◇^)ぴよまどんな♪

愛の葉ガールズ、紙崎 聖のブログ!みんな見てってね♪

どうも!昨日も夜遅くて、今ピースに眠たい方、きよらです😵


今日は、七折梅まつりに、

初出演~🤗🤗🤗

{DA8021CE-FB17-4703-A60B-FF1CEC3EF22C}

{59B79A17-07B7-461D-AE6F-F0CAE8D73FFA}
(らいぶ!すんごい人!人!人!これ以上の方が、七折の梅を楽しみに来られてたなんて、すごい😍)

{B6C9128F-E4FF-485D-A3C1-AD613E8F807C}

{0E056EAA-1877-4523-A33F-F36CDEE5F6F0}

{46EC0E09-CF75-40CE-9022-7851D0DA91F2}
(梅のお花!満開とは行かなんだけど、つぼみとかも可愛くて、それを愛でるのもまた粋だなって思いました☺️)

梅のお花って、見て楽しんだり、香りを楽しんだりもいいんだけど、、、

食べるの大好ききよらさんとしては、加工品も気になります…😍😍


まずはこれ!
イベント決まった時から狙ってました(笑)
{CFA617DC-5B03-4B70-8524-81AAF2C4CF9E}

七折小梅のジャム♪

このジャム、他にもたーーーっくさんの種類並んどったんやけど、全部七折小梅のジャムなんよね

でも、何が違うかって、作ってる農家さんが違うんよ😃

それぞれの農家さんが愛情込めて育てた七折小梅を、農家さんが愛情込めて加工して……

愛情たっぷりだね🤗
食べるのが楽しみです♡♡



そして!
七折小梅の梅昆布茶🤗
{0463D8C2-F67D-47AB-8F36-30BB2F7AC5C7}

梅昆布茶、だーいすきっ♡

ご飯の後に飲むと、落ち着くよね~☺️☺️

ほっこり☺️

みんなも、七折小梅の加工品、いろいろ食べてみてね😋

ーーーーーーーーーー

みんなー!!!

愛の葉ガールズも、ついにshowroom始めたよー😆

{6FAF0D25-AC7B-4797-BC98-4250CBF95FF3}
今日は、イベント中にテスト配信😶

1,400人くらい?の方が見てくださったみたいです😆

少ないのか多いのかもわからない……


次は、3月2日、19:00~配信予定だよー😋

これからどんどん配信していくけん、みんなコメント、お星様くださいね😘


それじゃあ、今日はもう眠たい方なので、おやすみー

(昨日も書いた)

おやすみなさい、良い夢を!