(^◇^)ぴよまどんな♪

愛の葉ガールズ、紙崎 聖のブログ!みんな見てってね♪



テーマ:
どうも!最近前髪伸びてきて、またくるんくるんに巻いてる方、きよらです!
{C8F7657F-0AE8-429B-8DA3-38D2FAB93B95}

今日は、4年ぶりのいよっこら!

なななんと!リニューアルオープンだったんですよー(o^∀^o)

今日は扶桑太鼓(ふそうだいこ)の演奏から始まりました!

(多分)農作業してる風景などを、劇で表したりもしてて、太鼓の音色と相成って、すごく感動でした😍


明日もよろしく扶桑太鼓さん、オープニングでかっこいい音色をお届けしてくださいますので、ぜひ、聞きに来てくださいね😋


そして、いよっこらリニューアルオープン記念イベントは、沢山の催し物もありました😍

①お餅つき!
私、5年もイベントに出てると、それはもう沢山の餅つき現場を見てるんですが、今までに見たことないくらい、なっがーーーーーい行列!!
ができるくらいの人気っぷり😋

つきたてやけん、ほんのりあったかくて、柔らかくておいしかったー😆

そして、ギノーみそさんのお味噌を使った、豚汁のさーびす!

朝9:00からだったんだけど、めっちゃ人気で、10:00に行った1回目のライブの時にはもう無かった😭😭😭

明日も多分すぐなくなるけん、早めに来た方がいいよー😋

さらに、先着400名様限定で、お楽しみ抽選会も♪

1456(いよっこら)円分のお買い物レシートで、参加できる!

特賞はなんと、…………なんと!?

旅行券~😆😆😆

松田店長、ふとっぱら~🤗

こちらも、お昼前には終わっちゃったので、頑張って早起きして、朝並んでね😳😘



それじゃあ、明日もいよっこらさんで待ってるよーん☺️☺️☺️
ーーーーーーーーーーーー

{EF301E40-2EC0-477D-AFAC-766D4CC74FB4}
(あと、ほのかちゃん!)

昨日、メンバーとお寿司行ったよ😋

13皿食べた!
(いつもより、全然少ない……自分のお小遣いで食べたからね笑)

久しぶりに食べたけど、やっぱりサーモンが好き😍

みんなは、何が好きー?
ーーーーーーーーーー

今日は、きよらさん、showroom個人配信日デース!

{AD522B94-2D9D-434F-B053-8B8ADFE4148F}

聖(セイント)T着てやるよー🍙

23:00から!

それまで、ちょっと仮眠しててー!

23:00前にはアラームセットしといてね♡

それじゃあ、またあとで~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも!ひな祭りも大事だけど、もっと大事なことがある方、きよらです!


大事というか、楽しみなこと!!!


なんと、今日はあの任天堂さんから、新しいゲーム機が発売されたんです!!!!


その名も、【ニンテンドーswitch】!

きよらさんは、初回予約競走に負けてしまったので、本日手に入れることはできませんが……

夏までには(スプラトゥーン2が発売されるまでには)用意しようと思います😍😍😍

手に入れた方、いらっしゃいますか??

もし買われた方がいらっしゃいましたら、どんな感じか、コメントヨロです♪

ーーーーーーーーー

{5115C118-1F1A-432D-923D-67835D1F4F2C}
(ハタダさんのどら一の袋がバッグに…?!)

昨日は約3時間のshowroom配信、見てくださった方ありがとうございました😘
3時間内での最高人数、1000人突破😍
ありがとう🤗

明日もするかも~😆
{9E5BD094-AC41-49B7-8141-4756E7FC250E}


showroomの中で、メンバーに、プレゼントした手作りあんぱん♡

上に、桜の塩漬けが乗ってるよん😋

焼き上げてから、丸1日たってたから、ちょっと固くなってたんだけど、みんなおいしーって食べてくれてよかった😍

また作ってこー♪

今度は、前に梅まつりで購入した、梅ジャムをいれたパンにしようかな😋

楽しみたなぁ☺️

ーーーーーーーーーー

明日はイオンモール新居浜さんで、愛媛国体イベントを行いマース♡♡

塗り絵コーナーとか、ちびっこ抽選会とか、愛の葉ガールズのライブとか!

楽しいこと満載でお届けするので、皆さんもぜひ遊びに来てね😍

愛媛県民全員で、愛媛国体、大会を盛り上げて行こうねーー😆😆😆



それじゃ、午後もお仕事にお勉強、頑張ろう♪

今日はプレミアムふらいでーだっ😃
{FDFC0BBF-760F-4FC4-BD72-22D71989752C}

{1E51A384-BD5B-4419-96E8-9306E7372A25}



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも!昨日も夜遅くて、今ピースに眠たい方、きよらです😵


今日は、七折梅まつりに、

初出演~🤗🤗🤗

{DA8021CE-FB17-4703-A60B-FF1CEC3EF22C}

{59B79A17-07B7-461D-AE6F-F0CAE8D73FFA}
(らいぶ!すんごい人!人!人!これ以上の方が、七折の梅を楽しみに来られてたなんて、すごい😍)

{B6C9128F-E4FF-485D-A3C1-AD613E8F807C}

{0E056EAA-1877-4523-A33F-F36CDEE5F6F0}

{46EC0E09-CF75-40CE-9022-7851D0DA91F2}
(梅のお花!満開とは行かなんだけど、つぼみとかも可愛くて、それを愛でるのもまた粋だなって思いました☺️)

梅のお花って、見て楽しんだり、香りを楽しんだりもいいんだけど、、、

食べるの大好ききよらさんとしては、加工品も気になります…😍😍


まずはこれ!
イベント決まった時から狙ってました(笑)
{CFA617DC-5B03-4B70-8524-81AAF2C4CF9E}

七折小梅のジャム♪

このジャム、他にもたーーーっくさんの種類並んどったんやけど、全部七折小梅のジャムなんよね

でも、何が違うかって、作ってる農家さんが違うんよ😃

それぞれの農家さんが愛情込めて育てた七折小梅を、農家さんが愛情込めて加工して……

愛情たっぷりだね🤗
食べるのが楽しみです♡♡



そして!
七折小梅の梅昆布茶🤗
{0463D8C2-F67D-47AB-8F36-30BB2F7AC5C7}

梅昆布茶、だーいすきっ♡

ご飯の後に飲むと、落ち着くよね~☺️☺️

ほっこり☺️

みんなも、七折小梅の加工品、いろいろ食べてみてね😋

ーーーーーーーーーー

みんなー!!!

愛の葉ガールズも、ついにshowroom始めたよー😆

{6FAF0D25-AC7B-4797-BC98-4250CBF95FF3}
今日は、イベント中にテスト配信😶

1,400人くらい?の方が見てくださったみたいです😆

少ないのか多いのかもわからない……


次は、3月2日、19:00~配信予定だよー😋

これからどんどん配信していくけん、みんなコメント、お星様くださいね😘


それじゃあ、今日はもう眠たい方なので、おやすみー

(昨日も書いた)

おやすみなさい、良い夢を!
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも!炭酸がお腹にたまって、お腹いたくなっちゃった方、きよらです(笑)


いやー、3本は飲みすぎたね。500ミリ😶
{BA052C11-8290-485B-A4AE-AF1D37BD53D1}
(水分取りすぎて人魚になったわけではありません!)
(最近、流行してる(?)マーメイドブランケット!らしい)

ーーーーーーーーーー

今日は、約1ヶ月ぶりのタワーレコード広島店さん♡
{FD00DDC3-106B-4C06-BB30-D364850C26C0}

香川のガールズポップユニット、ONEさんは、相変わらずチョーかっこいいダンスもすごかったし、香川の方言がキュートだったよ😍

そして、高知家応援アイドルの、Re:Re:Kochiさん!
新曲のあのかっこいい曲、えーと、えーと。
百火繚乱!!だっ☺️

あの曲、最初の振りがかっこよくて、好きだ~😍😍😍


それから、岡山でもご一緒だった、feelNEOさん😃
見かけによらない力強い歌声🤗
バッチリ合ったダンス😆
今日も見られてよかったー(^ω^三^ω^)

そして、HIROSHIMA go!go!さん♡

髪の色とか、キャラクターとか独特で、かわいい~😆
広島から、かわいいを発信するために結成されたらしいです(o^∀^o)

さらに!GINGANEKOさん🤗
モチーフがねこさんだなんて、可愛すぎる!!
猫好きにはたまらんね~(❁´ω`❁)
またご一緒できたらいいな~♪

さらに、さらにー!MAPLEZさん😍😍😍
3年ぶりにお会いできて、勝手に懐かしい気分になってました(●´ω`●)

(3年前、広島クルージングというイベントで、今よりまだまだ、もっともっとひよっこだった、愛の葉girlsが、共演させていただいてます😘
詳しくは、↓
をご覧頂きたいです(❁´ω`❁)すっぴんのきよらが見れます(笑))

どんどん、アイドルさんのお知り合いの方が増えてきて、学べることも沢山あって、これからの愛の葉ガールズに、たくさん吸収してもらいたいな~🤗

と、思う、今日この頃の統括リーダーさんです。 ゚( `>ω< )
頑張ろー!!!!
{B7416801-83C5-43E6-B0C8-0040DEE7776F}

ーーーーーーーーーー

みんなー!
昨日の、【つながるワイド ほーなん。】見てくださいましたか?!

特に!ラストの告知タイム!!

愛の葉ガールズしょこら SACKY
{18A5757A-3E19-4C28-9D3E-7BF511EF0C49}
が出演してましたよね~(o^∀^o)!!

流石SACKY☆ソロでも大活躍なう!!

告知もしっかりしてくれたし、

最後の、ちゅっ♡も可愛かったな~(●´ω`●)


だけど

ひとつだけ、

たったひとつ、言うとするならば









ツインテールは私のものよ♡



なーんてね(笑)
そんなきよらさん、今日はまたまたポニーテールでございます(笑)

似合いすぎてて、嫉妬しちゃいました😋

今度は、愛の葉ガールズも告知出演するか……も?!

なので、みんなも、見てねー!!


そして!

テラファーマーズの事前登録も、よろしくね😘

それじゃあ、今日は明日に備えておやすみです(o^∀^o)

おやすみなさい、良い夢を!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも!昨日ブログ更新したかったのにできてない方、きよらです!

てへ😶

ほとんど編集なんかしてないVlogまどんな↓
(スタバへ行ってきた話💚)




手抜き感半端ないねぇ😢
ごめそ!!


今日は木曜日!!
一週間の折り返しだよ😘

がんばろー!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。