みなさんみなさん、おはようさんさん | (^◇^)ぴよまどんな♪

(^◇^)ぴよまどんな♪

愛の葉ガールズ、紙崎 聖のブログ!みんな見てってね♪

どうも!昨日のお風呂でびっくりすることが起きた方、きよらです!

{67B43CC0-F4A7-4EE5-B048-A168CADA0256}


いやぁ、寝ぼけてたんでしょうね(笑)

まさか、あんなことが起きるなんて………



なんと私、紙崎 聖。

洗顔と歯磨き粉を間違えちゃいました~☆てへぺろ♪(引



いや、笑い事じゃないよッ


実際には、泡立ててる時に気がついたから、歯磨き粉で顔洗ってはないんだけど、

危なかった~


間違えてたら、今頃顔がスースーしてるところだったよ(´ε`;)


みんなも、歯磨き粉と洗顔料、またはシェービングクリームとホイップクリームは間違えないようにしましょうね☆

ーーーーーーーーー

昨日は松山まつり、STARTしましたね~♡

まっちゃま連、一緒に踊ってくださった皆さん、ありがとうございました!!!


今日もまた、昨日と同じ時間から受付と、練習と、本番があるから、みんな、ちゃーんと集まるんだよ~??




それじゃあ、きよらは今日は、夕方までフジグラン川之江店でイベント♪

【お盆お帰り企画】に出演してきます꒰๑•௰•๑꒱


みんな、川之江まできてね(❁´ω`❁)
行ってきマース♡♡
{F089D46B-AAB6-4152-9AB1-33CEAFD765C2}