今日は梨の日だって | (^◇^)ぴよまどんな♪

(^◇^)ぴよまどんな♪

愛の葉ガールズ、紙崎 聖のブログ!みんな見てってね♪

どうも!林檎より梨派の方、きよらです!


梨、綺麗にむける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


梨はシャクシャクしてるし、味もさっぱりで美味しいよね^^

もちろん、りんごも大好きだよ!(アップルパイとか!)


食べるなら、梨は生。林檎は加工。かな♪


ところで、なしに含まれる「カリウム」っていう成分は、夏にぴったりだってこと、みなさん知ってました(,,•﹏•,,)?

カリウムは、体の火照りや、のぼせ、口の渇きを癒してくれるんだって!

カリウムが含まれてるお野菜は他にも…!

茹でた西洋かぼちゃ60gにはなんと、【258mg】!!

夏野菜のトマトには、【148mg】も入ってるんだって(*'∀'人)♥*+

すごいっ(*゚O゚*)!!


夏に食べる梨は本当に美味しいから、みんなにも沢山食べて欲しいな^^♡



ーーーーーーーーーー

お腹空いたー!

今からおそーい、お昼ご飯食べてきます(;▽;)

それでは!