大好評の薔薇のちぎりパン | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆
{43D0DC54-763D-4CBB-B232-EDCFAD30E368}



星の数ほどあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪   愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy☆埼玉・川口 勝どき 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆ パンセラピスト kiyomiです   

連日、登場しているちぎりパン

今日は、

薔薇のちぎりパン

をご紹介します


{C41A9A93-5194-4BF2-8D65-54A3EF51FD04}


こんなふうに成型して、スクエア型に

並べます


{F8941185-D4B4-48F7-A06E-6C3CEE691592}


最終発酵を終えると、ふっくら


{3E3171A1-4901-4218-BA52-4337E2096348}


焼けましたぁ


{6759AA9F-BC14-4622-AA73-C440371CE175}


メープル粒ジャムを入れてます


{C614FA0A-562C-4EE4-B442-347D1124F2B1}


こんがりいい色に焼けました

先日のクリスマスパーティー

忘年会だと思ってたら、クリスマスパーティーでした笑

みなさんに、喜んでいただけました

kiyomiさんのパンは優しくて美味しくて幸せ〜〜

と言っていただけました

そう言っていただけて、私もとっても幸せです💞



忘年会にも♪手作りパンおすすめですよ | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 勝どき 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆
/kiyopi2008/entry-12224871975.html