ミツカン まろやかりんご酢はちみつりんごでサワードリンク | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆
{AC70E71E-FD8F-4EAE-AA00-82D8A9B402B4}



星の数ほどあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪   

愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy☆埼玉・川口 勝どき 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆ 

パンセラピスト kiyomiです   

レシピブログさまよりミツカンリンゴ酢とまろやかりんご酢はちみつりんご6倍希釈タイプを頂きました


{8122D1DB-5170-4EA9-858C-0B4DB0C79C89}


こちらを使って、フルーツビネガードリンクを作ります

【材料 1人分】

オレンジ   1個

ブルーベリー    6粒

まろやかりんご酢はちみつりんご6倍希釈タイプ       40ml  
    
炭酸水                          160ml

【作り方】

①オレンジの皮をむき、輪切りにカット

②ピッチャーにまろやかりんご酢はちみつりんご6倍希釈タイプを入れ、炭酸水とまぜる

③グラスに①を入れて、②を注いだら出来上がり


{12EAF608-7FDA-41BE-9168-E7D18D01EC97}


暑い夏にぴったりのビネガードリンク

自家製じゃなくても、簡単に出来ますよ

リンゴ酢のさっぱりとフルーツが美味しいです

サワードリンク初心者の方は、リンゴ酢から始めてみると飲みやすいと思います

ミツカンさんのリンゴ酢もハーブや梅など自家製ドリンクを使う時にしようしています

まろやかりんご酢はちみつりんご6倍希釈タイプは、希釈してあるものを水や炭酸水で割るだけで手軽に飲めるのでいいですね