【親子レッスン感想】おいしくてうれしかったです | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆
 
 
星の数ほどあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪
 
おはようございます
 
さいたま☆川口☆こだわりの素材で美味しい楽しい癒しの手ごねパン
&お菓子教室☆Happy Kitchen☆
 
パンセラピスト kiyomiです
 
今日もあづいですね~
 
エアコンなかったら、確実に死んでる
 
さて、気分を変えて…
 
先日の親子レッスンにきてくれた感想をご紹介します
 
 
パン作りはじめてして難しい作り方かなと思ってきました

 最初、先生が出てきたとき、優しそうな先生だなと思いました!

きんちょうもしました!

いろいろおもてなしのしなが美味しかったです!

パンの材料の説明も分かり易かったです!
パンの作り方は全然難しくなくて
『あ っ 自分でもつくれそう』と思えました!
 
そして、はじめて自分で作ったのはおいしくてうれしかったです

またきたいとおもえるところでした


 
 
作ったパンとパチリ
 
はじめてのパン作り、とっても楽しんでいただけてよかったです
 
『成形』のワードにかなり反応して成形というたびに、ケラケラわらっていたmちゃん
 
今度は、シフォンケーキがいい~とリクエストしてくれましたよ
 
楽しいお話ありがとう
また、会える日を楽しみにしています
 
お子様でもはじめてでも、わかりやすく作りやすいレシピになっています
 
バンバン打ちつけたりしないでも楽しく美味しいパンが作れます
 
お子様と一緒にパン作りしてみませんか?
 
土日は、習い事もありますが、学校の振り替え休日を利用してレッスンにいらしてくださるかたも増えてきていますよ