サクレ&パインゼリーパフェ | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆
 
 
こんばんは
 
レシピ沢山UPしますよといいながら…
 
こんな時間になってる~
 
今日は、とにかく忙しかったぁ
 
午前中は、岡山のお友達と久しぶりに
 
Skypeでおしゃべり
 
お昼食べて、PTA役員の資料作り
 
これが、結果時間かかったぁ
 
そして、役員の連絡などなど
 
やっと終えてお風呂に入ろうと思ったら電話
 
仕方ないから全裸で電話
 
息子が心配して布団かけてくれました
 
注☆はじめての経験
いつもしてるわけでは、ありません
 
やっとお風呂入って出たら、来客
 
慌てて着替えて応対
 
一体今日は、何なんだぁ~
 
さて、本題
 
 
サクレと昨日のパイナップルゼリーを
 
パフェにしました
 
 
 
 
生クリームは、息子が飾ってくれました
 
 
☆材料1人分☆
 
サクレ                    1個
 
パインゼリー            適量
 
  バニラアイス         お好みで
 
   生クリーム            お好みで
 
ミントの葉                1まい
 
☆作り方☆
 
①グラスに、サクレ入れる
 
②カットしたパインゼリーを入れる
 
③バニラアイスを盛って、生クリームをデコレーション
 
④サクレのレモンとミントの葉を
 
飾って、出来上がり
 
 
サクレ、モニターで沢山頂けて
 
いつもは、そのまま食べてたけど
 
色々作って、違った食べ方で
 
楽しめました
 
ありがとうございました
 
                  
 ペタしてね サクレ レモンの料理レシピ
サクレ レモンの料理レシピ