スムースチョッパーでほうれん草スムージー NO3(レシピモニター) | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆
 
 
 
おはようございます
 
今日は、朝から小雨
 
夕方からは、本降りみたいですね
 
相変わらず、コメント書いても
 
無効中と出てしまい消えてしまうこと
 
が多々あります
 
昨日も、コメントのお返事が出来ずにすみません
 
メッセージボードに、現状のお知らせ
 
とコメントのお返事が送れることも
 
UPしたのですが、何度やっても
 
無効中と出て反映されませんでした
 
私のPCのせいなのかなぁ?
 
ご迷惑おかけします
 
お返事必ずさせて頂きますので
 
少しお時間くださいね
 
よろしくお願いします
 
 
朝から長々すみません
 
今日は、ほうれん草をたっぷりいれて
 
スムースチョッパーで
 
スムージー作りました
 
 
☆材料1人分☆
 
 
ほうれん草                          1/3
 
りんご                                 1/2
 
バナナ                                1本
 
   水                                   100ml   
 
☆作り方☆
 
スムースチョッパーに材料をいれて撹拌する
 
 
 
 
今日は、作ってるときにちょっと引くぐらい
 
グリーン
 
今までは、葉だけ三枚とか
 
控えめだったけど…
 
ほうれん草思い切り入れてるから~
 
そして、バナナ
 
実は…
 
 
バナナ
 
 
苦手なんです~
 
大丈夫かなぁ?とちょっと不安
 
一口飲んだら…
 
美味しい~
 
りんごも入ってるからかな
 
なんかブログがグリーンになってきた
 
今日も笑顔いっばいの一日になりますように
 
皆さんもよい一日をお過ごしください
 
 
                 
ペタしてね