イカと青梗菜のガーリックバター炒めとにんにくの芽と豚肉のオイスター炒め | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆




今日の夕食は



イカと青梗菜のガーリックバター炒め



にんにくの芽と豚肉とパプリカの炒め物



水菜ときゅうりのサラダ



お豆腐とわかめと玉子の中華スープ



でした










イカの皮をむいてたら



息子が『ぼくもやりたい』と言うので



やってもらったら…


私よりむくのが上手だった~





☆今日摂ったお野菜☆


朝食


しめじ、玉ねぎ


息子給食


ごぼう、にんじん、長ネギ、大根、赤しそ



きよっぴい


玉ねぎ、じゃがいも、ピーマン、きゅうり、キャベツ、大根.しめじ


夕食


青梗菜、ねぎ、にんじん、しいたけ


にんにくの芽、玉ねぎ、パプリカ、しめじ


きゅうり、水菜



息子14種類



きよっぴい15種類でした




ペタしてね




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪