やはり星野源の壁は厚かった! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

『Perfume FES!! 2017 追加公演』のPerfumeファンクラブ先行予約の結果は、昨日お伝えしたとおりの2勝2敗。


スガシカオ  〇
レキシ    ×
星野源    ×
ホルモン   〇



星野源の壁は厚すぎたなぁ。
ボクの回りでも、当たった人はほとんどいなかった。


ネット情報を見た感じ、当選確率は、



スガシカオ=ホルモン>>>>>レキシ>>星野源



くらい。
星野源が厳しいのは分かってたけど、レキシも併願の人は軒並み落ちてたなぁ。
「スガホルモン」と「レキシ星野源」の間には、フォッサマグナくらいの裂け目があった感じでした。



アミューズの先行予約は、株主総会で取締役が言った、「新しくファンクラブに入った方には手厚く」の他に、都市伝説のように、「専願は当たりやすい」というのがあるんだけど、今回はどうもそんな感じになったみたいな気がする。



4公演ともに申しこんだ人は、もれなく「スガホルモン」の盛り合わせがあてがわれたし、星野源に当選した人は、どうも専願だった感じだし、「レキシ星野源」の組み合わせで申し込んだ人は、レキシのみ当選な気がする。



ボクたちのような、「当たった公演は、どんな事してでも全部行きます」な人にこそ、当選確率上げて欲しいような気もするんだけど、まぁ、そんなわけにもいかないからねぇ(笑)。



星野源に関しては、彼のツアーの追加公演の千秋楽、さいたまスーパーアリーナ公演に当選しちゃったからね。
こっちで運を全部使ってしまったのかもね・・(笑)。